2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - データーTOP > ココア > title - データー


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 データー 
今日はwasabeeさんに撮影会のデーターを取りに行きましたぁオンプ
CIMG6495.jpg

真っ赤な椅子がかわぃぃですぅ手書き風ハート
ココア0101 005

白い椅子で撮るとまた雰囲気も変わってポッ
ココア0101 001

↓P去年の7月の撮影会のココアですにこ
ココア0724 003

まだまだ今よりも小さくて、お鼻も真っ黒でしたぁjumee☆faceA61
お鼻は真っ黒のままがよかったなぁ・・・jumee☆faceA109ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ココア0724 014

今回はトリミングしないで撮影会に参加したので
次回はトリミング後に参加したいなぁ~手書き風ハート
撮影会は良い思い出になるしプロのカメラマンさんに
撮ってもらえるしいいですねぇ~kirakira
近々また参加したいですぅりぼん
今日はデジカメ忘れてお写真がないんですが、
看板犬のほたて君、尻尾ふってくれて
ずっと抱っこさせてくれて可愛かったぁ~♪
疲れもほたて君のおかげでふっとび癒された1日でしたぁラブハート


カテゴリ-【ココア】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
とらizmさん、ありがとうございますぅe-266
変わってないと思ってたお顔もこぅやって比べると
少し変わりましたぁv-290
毛色も変わっちゃってこれはいいんですが、
お鼻は黒が良かったんですぅ(*^^*)
これ以上変わると困るなぁ~(笑))

【】 とらizmより。
モデルさんやね~。可愛い☆
昔の写真と並べてみると
今はお姉さんになったね~。
あどけなさの残るココアちゃんも可愛いけど
今のココアちゃんは落ち着いた雰囲気をかもしだしてるね。
お鼻は黒いままのがよかったのね~
これ以上はもう変わらないかな。
成長につれてだんだん変化があるのもいいと思うな~。

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ミントママさん、ありがとうございますぅe-266
振り向きポーズも全然してなくてこないだ
久々させたらしないんですよぉ(*^^))
たまにしないとしなくなりますね(笑)))
毛色くらいしか変わってないかな~と思いましたが
こうやって見ると違いますねぇv-290


【】 ミントママより。
すごぉ~い!ちゃんとかわいいくポーズして、とってもいいですよぉv-290
ホントに毎回の完璧な振り向きショットが出来て
羨ましいかぎりです。

でも、やっぱり去年のお顔とは違うね!
変わってないようで、こうして見比べてみると、
すごく大人の顔になったってわかります。

真っ赤なイスに負けてない、可愛いさですよ!

【★sakuraさんへ★】 sakuraさんへより。
sakuraさん、ありがとうございますぅe-266
そんなふぅに言って頂けてとっても嬉しいですぅe-420
お顔ってそんなに変わってないと思ったんですが
やっぱり去年のはお顔がまだ幼いですねv-290
ちぇりーちゃんDPさんの参加するんですねv-291
毎回参加したいな~と思いながら・・・今回のテーマいいなぁ~と思ったんですが、悩んでるうちにいっぱいになってました(*^^))
ちぇりーちゃんの見せて下さいねぇ(≧▽≦)e-266
楽しみにしてまぁ~すv-353
この日お店に行ったらちぇりーちゃんに運が良かったら会えるのかなぁ*^^*

【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
ペコママさん、ありがとうございますぅe-266とっても嬉しいですぅe-420
ペコちゃんもぉ出来上がってると思ってたんですが
まだだったんですねぇ~v-290運が良かったら会えるかな(*^^*)
ペコちゃんの楽しみにしてまぁ~すe-266
ココアはお鼻の色変わっちゃいましたぁe-263
毛の色もレッドからアプリになり、クリームになるんじゃないか・・・e-317
って感じなんですよぉ(*^^*)
クリィーですが今のところ、大丈夫ですがこれからが怖いですぅ・・・(><)
これから暑くなるしペコちゃんの事心配ですぅi-182

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
ラブちゃんママさん、ありがとうございますぅe-266
写真欲しいなぁ~って言って頂けてとっても嬉しいですぅv-291v-353
ラブちゃん次回は2才記念に撮ってもらう予定なんですねe-420
楽しみですねぇ~v-344またその時は見せて下さいねぇv-291
お鼻も毛の色も薄くなっちゃいましたぁ(*^^*)
ラブちゃんもアプリっぽくなってきたんですねぇv-290
ココアはこのままいくとクリームになっちゃいそぅです(笑))
毛で思い出しましたがラブちゃん毛の方大丈夫ですかぁe-317v-236
もぉカミカミしてないといいなぁ~
そして、ママさんの言うとおり、可愛い愛娘ですね(≧▽≦)e-266

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
Bzeroさん、ありがとうございますぅe-266
そんなふぅに言って頂けてとっても嬉しいですぅe-420
写真ではわかりにくいかもですが毛の色が変わったくらいでお顔はそんなに変わってないと思ったのにお姉さんっぽくなりましたぁv-290
お鼻の色は黒が良いのですが(*^^)変わっちゃいましたぁi-201
毛の色はレッドがアプリになりクリームになりそうですぅ(*^^*)

【どっちも~】 sakuraより。
こんばんはv-291

素敵なお写真が出来上がったんですねv-290
ポージングもばっちりで、さすがココアちゃん!
とっても可愛いですv-351

そしてそして!なんですか!このかわい子ちゃんはっ!
わ~やっぱり去年のはまだパピーっぽさが残る幼い感じがしますねv-511
毛が短いからスタイルがいいのも良くわかりますねv-352

今は少しお姉さんになってさらに可愛くおしゃれさんになりましたよね~v-290

やっぱりいいですね。プロの方にとってもらってお写真に残すって。
ちぇりーも来月DPさんの撮影会に参加させてもらいます^^

【】 ペコママより。
ココアちゃんきゃわゆいですぅ~!!
ペコも撮ったのに、、、もうインテックスも選んであるのに、、また届けてなくて、、、
早くしないとぉ~~!
ペコのもできたら載せるので、、また見てくださいね!
1年前のココアちゃん幼いですね!!
今のココアちゃんはお姉さんっぽくて大人って感じです。
プードルってお鼻の色変わるんですね!!
こう見ると成長が分かってかわいいです。
さすがモデルのココアちゃん
決まってますねぇ~!

【】 ラブより。
めっちゃ可愛い~~~~v-347
振り向きポーズはしっかりとモデルしてますねぇv-344
バックの色で本当にすごく感じが変わってますぅ
どのココアちゃんも可愛いしぃ
写真欲しいなぁ~~v-353
約1年ですっかりお姉さんっぽくなってますよねェ
ラブも1歳記念で撮ってもらって・・・もうすぐ
2歳なんで又記念に撮ってもらうつもりで~~すv-426
お鼻ってやっぱり退色しちゃうんですねぇ
ラブの毛色もアプリっぽくなってきましたし
お鼻もこの前気づきましたが少し茶色くなってきてるようです・・・・・
まっどっちにしろ可愛い愛娘達ですよねっ
ココアちゃんもラブもe-343

【】 Bzeroより。
きゃー!!めっちゃかわいいv-10
赤い椅子と白い椅子だと雰囲気変わるけど
どちらもココアちゃんって感じでとてもかわいいですね♪
トリミングしないで撮影しても全然ボサボサじゃないし~。
去年のお写真と比べると顔立ちもお姉さんっぽくなってますね!
ココアちゃんポーズがバッチリだからほんとモデルさんみたいです~。
このまま雑誌の表紙でもおかしくないですよね!
お鼻の色も変わってくるんですね。
どっちのココアちゃんもかわいいのには変わりないですけどねww


<<再会 | ホーム | 疲れた?ねむい?>>
★とらizmさんへ★
とらizmさん、ありがとうございますぅe-266
変わってないと思ってたお顔もこぅやって比べると
少し変わりましたぁv-290
毛色も変わっちゃってこれはいいんですが、
お鼻は黒が良かったんですぅ(*^^*)
これ以上変わると困るなぁ~(笑))
【2008/06/01 23:10】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
モデルさんやね~。可愛い☆
昔の写真と並べてみると
今はお姉さんになったね~。
あどけなさの残るココアちゃんも可愛いけど
今のココアちゃんは落ち着いた雰囲気をかもしだしてるね。
お鼻は黒いままのがよかったのね~
これ以上はもう変わらないかな。
成長につれてだんだん変化があるのもいいと思うな~。
【2008/06/01 21:55】URL | とらizm #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
ミントママさん、ありがとうございますぅe-266
振り向きポーズも全然してなくてこないだ
久々させたらしないんですよぉ(*^^))
たまにしないとしなくなりますね(笑)))
毛色くらいしか変わってないかな~と思いましたが
こうやって見ると違いますねぇv-290

【2008/06/01 21:22】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
すごぉ~い!ちゃんとかわいいくポーズして、とってもいいですよぉv-290
ホントに毎回の完璧な振り向きショットが出来て
羨ましいかぎりです。

でも、やっぱり去年のお顔とは違うね!
変わってないようで、こうして見比べてみると、
すごく大人の顔になったってわかります。

真っ赤なイスに負けてない、可愛いさですよ!
【2008/06/01 01:25】URL | ミントママ #-[ 編集]
★sakuraさんへ★
sakuraさん、ありがとうございますぅe-266
そんなふぅに言って頂けてとっても嬉しいですぅe-420
お顔ってそんなに変わってないと思ったんですが
やっぱり去年のはお顔がまだ幼いですねv-290
ちぇりーちゃんDPさんの参加するんですねv-291
毎回参加したいな~と思いながら・・・今回のテーマいいなぁ~と思ったんですが、悩んでるうちにいっぱいになってました(*^^))
ちぇりーちゃんの見せて下さいねぇ(≧▽≦)e-266
楽しみにしてまぁ~すv-353
この日お店に行ったらちぇりーちゃんに運が良かったら会えるのかなぁ*^^*
【2008/05/31 23:14】URL | sakuraさんへ #-[ 編集]
★ペコママさんへ★
ペコママさん、ありがとうございますぅe-266とっても嬉しいですぅe-420
ペコちゃんもぉ出来上がってると思ってたんですが
まだだったんですねぇ~v-290運が良かったら会えるかな(*^^*)
ペコちゃんの楽しみにしてまぁ~すe-266
ココアはお鼻の色変わっちゃいましたぁe-263
毛の色もレッドからアプリになり、クリームになるんじゃないか・・・e-317
って感じなんですよぉ(*^^*)
クリィーですが今のところ、大丈夫ですがこれからが怖いですぅ・・・(><)
これから暑くなるしペコちゃんの事心配ですぅi-182
【2008/05/31 23:03】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
ラブちゃんママさん、ありがとうございますぅe-266
写真欲しいなぁ~って言って頂けてとっても嬉しいですぅv-291v-353
ラブちゃん次回は2才記念に撮ってもらう予定なんですねe-420
楽しみですねぇ~v-344またその時は見せて下さいねぇv-291
お鼻も毛の色も薄くなっちゃいましたぁ(*^^*)
ラブちゃんもアプリっぽくなってきたんですねぇv-290
ココアはこのままいくとクリームになっちゃいそぅです(笑))
毛で思い出しましたがラブちゃん毛の方大丈夫ですかぁe-317v-236
もぉカミカミしてないといいなぁ~
そして、ママさんの言うとおり、可愛い愛娘ですね(≧▽≦)e-266
【2008/05/31 22:55】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
Bzeroさん、ありがとうございますぅe-266
そんなふぅに言って頂けてとっても嬉しいですぅe-420
写真ではわかりにくいかもですが毛の色が変わったくらいでお顔はそんなに変わってないと思ったのにお姉さんっぽくなりましたぁv-290
お鼻の色は黒が良いのですが(*^^)変わっちゃいましたぁi-201
毛の色はレッドがアプリになりクリームになりそうですぅ(*^^*)
【2008/05/31 22:43】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
どっちも~
こんばんはv-291

素敵なお写真が出来上がったんですねv-290
ポージングもばっちりで、さすがココアちゃん!
とっても可愛いですv-351

そしてそして!なんですか!このかわい子ちゃんはっ!
わ~やっぱり去年のはまだパピーっぽさが残る幼い感じがしますねv-511
毛が短いからスタイルがいいのも良くわかりますねv-352

今は少しお姉さんになってさらに可愛くおしゃれさんになりましたよね~v-290

やっぱりいいですね。プロの方にとってもらってお写真に残すって。
ちぇりーも来月DPさんの撮影会に参加させてもらいます^^
【2008/05/31 21:37】URL | sakura #SFo5/nok[ 編集]
ココアちゃんきゃわゆいですぅ~!!
ペコも撮ったのに、、、もうインテックスも選んであるのに、、また届けてなくて、、、
早くしないとぉ~~!
ペコのもできたら載せるので、、また見てくださいね!
1年前のココアちゃん幼いですね!!
今のココアちゃんはお姉さんっぽくて大人って感じです。
プードルってお鼻の色変わるんですね!!
こう見ると成長が分かってかわいいです。
さすがモデルのココアちゃん
決まってますねぇ~!
【2008/05/31 16:10】URL | ペコママ #-[ 編集]
めっちゃ可愛い~~~~v-347
振り向きポーズはしっかりとモデルしてますねぇv-344
バックの色で本当にすごく感じが変わってますぅ
どのココアちゃんも可愛いしぃ
写真欲しいなぁ~~v-353
約1年ですっかりお姉さんっぽくなってますよねェ
ラブも1歳記念で撮ってもらって・・・もうすぐ
2歳なんで又記念に撮ってもらうつもりで~~すv-426
お鼻ってやっぱり退色しちゃうんですねぇ
ラブの毛色もアプリっぽくなってきましたし
お鼻もこの前気づきましたが少し茶色くなってきてるようです・・・・・
まっどっちにしろ可愛い愛娘達ですよねっ
ココアちゃんもラブもe-343
【2008/05/30 23:47】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
きゃー!!めっちゃかわいいv-10
赤い椅子と白い椅子だと雰囲気変わるけど
どちらもココアちゃんって感じでとてもかわいいですね♪
トリミングしないで撮影しても全然ボサボサじゃないし~。
去年のお写真と比べると顔立ちもお姉さんっぽくなってますね!
ココアちゃんポーズがバッチリだからほんとモデルさんみたいです~。
このまま雑誌の表紙でもおかしくないですよね!
お鼻の色も変わってくるんですね。
どっちのココアちゃんもかわいいのには変わりないですけどねww
【2008/05/30 23:37】URL | Bzero #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

