2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 疲れた?ねむい?TOP > ココア > title - 疲れた?ねむい?


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 疲れた?ねむい? 
今日も暑かったですぅ~しずく
帰ってからも鳥さんでピーピーオンプ遊んでたので
私は自分の用事をしてて音がしないから振り返ると寝てましたぁjumee☆faceA82
やっぱり疲れたんやなぁ~アップロードファイル
しかも鳥さんが腕にいるや~ん(笑)
起きないでね~とパチリキラキラ
癒されちゃいましたぁ素材屋405番地-heart2
CIMG6363.jpg

なんだかこの鳥さんお顔がjumee☆faceA61
CIMG6365.jpg

その後また体勢を変えて顔文字
CIMG6366.jpg

暑くてバテたのかご飯まで寝てましたぁFlour Bubble
ただねむいだけかもですが・・・(*^^*)


カテゴリ-【ココア】  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【★sakcoさんへ★】 sakcoさんへより。
癒されまくりだなんて~v-10
私は腰掛のまぐちゃんに癒されまくりですぅ~e-266
またまぐちゃんの腰掛ショット楽しみにしてますぅv-290
sakcoさん、覚えて頂けてて嬉しかったですv-291
鳥さん、やっぱり大好きですぅ(*^^*)

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
こんばんわぁ~v-354
鳥さん抱いてるやん~と癒されて見てたら
角度変えてお写真撮った後、
鳥さんから叫び声が・・・(*^^*)
吹き出し最高って言って頂けて嬉しかったですv-290

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
ほんと暑いですねぇ~e-263
真夏が怖いですぅ(*^^*)
お出かけも出来なくなるだろぉなぁ・・・v-292
ぷっち君も半目になってるお写真撮れますかぁ~
ココアはいつもv-212撮るとショボショボした目をするのでこれからの季節目がないお写真が多そう(*^^)))
この鳥さんおかしなお顔だけどココアが選んだのですv-290

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
寝姿といえばミントママさん思い出しちゃいますv-290
寝姿、ほんと癒されますよねぇe-266
またミントちゃんの寝姿もよろしくお願いしますねぇv-291v-353
鳥さんのお顔笑って頂けましたかぁ(*^^*)
鳥さんの頭側から撮ってたら叫び声が・・・(笑))
そしてこれから暑い季節ですねぇv-292
明日も暑いみたいで・・・e-263
ミントちゃんもママさんもお気をつけて下さいねぇe-466

【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
こんな事ってなかなかないので
癒されちゃってたんですが、見てるうちになんだか
鳥さんの叫び声が聞こえてきちゃって(*^^*)
この後わたしの笑い声で開放されましたぁv-290
わんちゃんの寝顔って癒されちゃいますねe-266
いつもラブちゃんの寝顔にも癒されてますぅv-10

【★ペコママさんへ★】 ペコママさんへより。
ほんと暑いですよねぇe-263
ペコちゃんも夏にかなり弱いんですかぁv-362
我が家はクリィーはすっごい弱いので、これから
咳の方も心配な季節ですぅv-406
去年はもぅダメかと思った程だし今年は何もないといいんですがv-292
ペコちゃんはキャミタイプを購入されたんですねぇe-266
ペコちゃん、ココアと同じかな~とかひそかに思ってたんですが違ったんですね~v-290
お洋服着ると毛玉できちゃいますかe-317
可愛いお洋服を見るとつい買ってしまいますよねぇv-353
当分ペコちゃんは伸ばすのですかぁv-236
ペコちゃんもこれから暑いので気をつけて下さいねe-68

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
鳥さん、もがいてるでしょっ(*^^*)))
初め見た瞬間、癒されたんですがだんだん
鳥さんの叫び声が聞こえてきてe-318
笑っちゃって起こしちゃいましたぁv-290
ごはんやで~って言ったら急いで起きましたぁe-266

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
遊びながら寝ちゃったよぅですぅ(*^^*)
こんなふぅになってるって初めてで思わずパチリv-212v-353
寝方、上品ですかぁv-291
いつも寝相の悪い子ですぅ(*^^))
じっと見てて癒されたんですが鳥さんの叫び声が
聞こえて来て笑っちゃって起こしちゃいましたv-290

【★sakuraさんへ★】 sakuraさんへより。
鳥さんのSOS笑って頂けましたかぁ~(*^^*)
見た瞬間おもしろくってパチリv-212v-353
こんなことって初めてだったんで・・・v-290

ちぇりーちゃんはこのキャミタイプにしたんですねぇe-266
これ安く買えてかわぃぃし気に入ってますv-318
またちぇりーちゃんとおそろいが増えるといいなぁ~e-415

【】 sakcoより。
ほんと、癒されまくりましたよ~v-10
なんて愛らしい寝姿なんでしょうe-266

やっぱりココアちゃんは鳥好きですね^^
最後の写真も茶目っ気たっぷりのお目目がかわいいね~

【】 rokuより。
こんばんは。
ココアちゃん、本当に可愛い寝姿。
この姿を見ていると本当癒されますね。
それにしても抱かれた鳥さんの吹き出し最高ですv-10

【】 Bzeroより。
もう昼間はけっこう暑いですよね~。
日差しも強いから最近ぷっちも目が半目になってる写真とかよく撮れます(^^;)
鳥さんのおもちゃ抱えて寝ちゃうくらいお気に入りなんですね♪
めっちゃかわいいし~!!
鳥さんの顔が笑えちゃうけど。。ぷぷ
わんこ用のおもちゃって変な顔のとか多いですよね~。

【かわいぃ~】 ミントママより。
いいです!いいです!
この無防備な寝姿・・・(またマニアックなコメントに走ります)v-290
ホントにワンコさんにとっても暑くてたまらない
夏がもうすぐですもんね・・・v-278
いや、もう暑い日はたまらないか・・・

鳥さんの顔がなんとも言えずグットで
思わず笑ってしまいましたv-363
まさに『た、たすけてくれ~』って感じで・・・(笑)

音がしないと思ったら寝てたなんて、
ホントにかわいいですねv-363

【】 ラブより。
いやぁ~~んv-347
ほんまにいやされちゃいますね
それに鳥さんほんまに「助けて~~」って
叫んでそうv-405
よっぽどお疲れモード入ってる様な寝顔~~v-353
ココアちゃん可愛いですよ~~
一緒に寝ちゃいたい~~v-344v-344v-415

【】 ペコママより。
ココアちゃんかわいいぃ~~!
あついよねぇ~ココアちゃん
ペコも夏かなり弱いので、、もうハァハァってお散歩行っても歩きません
ワンピかわいい!!似合ってる
ペコはキャミでお揃いです。
服着せないって言ってるのに、、また買ってます
この前服着せてみたら
もうすごい毛玉ができて大変でした。
ブラッシングすると痛そうで、、、
やっぱり服は、、やめよう、、、、(汗)
気持ちよさそうに寝てるココアちゃんみてると
私も眠くなってきました。
癒されますねぇ~~!!

【】 とらizmより。
可愛い服着たまんまかわいい寝顔!
鳥さんもがいてるように見えるね。
1枚目はココアちゃんが抱っこして子守してるようにも見えるね。
ごはんになったら 自分で起きてきた?

【かわいぃっ!】 ちゃつくれおあずママより。
ココアちゃん、暑いんで疲れちゃったかなv-290
爆睡?ねv-291
遊びながら寝ちゃったのねv-10
でも寝てる姿も上品でココアちゃんらしくですv-352

ワンコの寝姿にはホント癒されますv-343

【鳥さん、しっかり~!!】 sakuraより。
こんばんはv-290

ココアちゃん、このワンピ、とっても良くお似合いv-343
女の子らしくて可愛いv-238
ちぇりーはキャミのほうを買いました^^

そして、鳥さん抱いてる姿はほんとにいやされますねぇi-237
鳥さんのSOSも笑える~v-411






<<データー | ホーム | わんこ雑誌>>
★sakcoさんへ★
癒されまくりだなんて~v-10
私は腰掛のまぐちゃんに癒されまくりですぅ~e-266
またまぐちゃんの腰掛ショット楽しみにしてますぅv-290
sakcoさん、覚えて頂けてて嬉しかったですv-291
鳥さん、やっぱり大好きですぅ(*^^*)
【2008/05/25 23:52】URL | sakcoさんへ #-[ 編集]
★rokuさんへ★
こんばんわぁ~v-354
鳥さん抱いてるやん~と癒されて見てたら
角度変えてお写真撮った後、
鳥さんから叫び声が・・・(*^^*)
吹き出し最高って言って頂けて嬉しかったですv-290
【2008/05/25 23:48】URL | rokuさんへ #-[ 編集]
★Bzeroさんへ★
ほんと暑いですねぇ~e-263
真夏が怖いですぅ(*^^*)
お出かけも出来なくなるだろぉなぁ・・・v-292
ぷっち君も半目になってるお写真撮れますかぁ~
ココアはいつもv-212撮るとショボショボした目をするのでこれからの季節目がないお写真が多そう(*^^)))
この鳥さんおかしなお顔だけどココアが選んだのですv-290
【2008/05/25 23:43】URL | Bzeroさんへ #-[ 編集]
★ミントママさんへ★
寝姿といえばミントママさん思い出しちゃいますv-290
寝姿、ほんと癒されますよねぇe-266
またミントちゃんの寝姿もよろしくお願いしますねぇv-291v-353
鳥さんのお顔笑って頂けましたかぁ(*^^*)
鳥さんの頭側から撮ってたら叫び声が・・・(笑))
そしてこれから暑い季節ですねぇv-292
明日も暑いみたいで・・・e-263
ミントちゃんもママさんもお気をつけて下さいねぇe-466
【2008/05/25 23:37】URL | ミントママさんへ #-[ 編集]
★ラブちゃんママさんへ★
こんな事ってなかなかないので
癒されちゃってたんですが、見てるうちになんだか
鳥さんの叫び声が聞こえてきちゃって(*^^*)
この後わたしの笑い声で開放されましたぁv-290
わんちゃんの寝顔って癒されちゃいますねe-266
いつもラブちゃんの寝顔にも癒されてますぅv-10
【2008/05/25 23:30】URL | ラブちゃんママさんへ #-[ 編集]
★ペコママさんへ★
ほんと暑いですよねぇe-263
ペコちゃんも夏にかなり弱いんですかぁv-362
我が家はクリィーはすっごい弱いので、これから
咳の方も心配な季節ですぅv-406
去年はもぅダメかと思った程だし今年は何もないといいんですがv-292
ペコちゃんはキャミタイプを購入されたんですねぇe-266
ペコちゃん、ココアと同じかな~とかひそかに思ってたんですが違ったんですね~v-290
お洋服着ると毛玉できちゃいますかe-317
可愛いお洋服を見るとつい買ってしまいますよねぇv-353
当分ペコちゃんは伸ばすのですかぁv-236
ペコちゃんもこれから暑いので気をつけて下さいねe-68
【2008/05/25 23:24】URL | ペコママさんへ #-[ 編集]
★とらizmさんへ★
鳥さん、もがいてるでしょっ(*^^*)))
初め見た瞬間、癒されたんですがだんだん
鳥さんの叫び声が聞こえてきてe-318
笑っちゃって起こしちゃいましたぁv-290
ごはんやで~って言ったら急いで起きましたぁe-266
【2008/05/25 23:17】URL | とらizmさんへ #-[ 編集]
★ちゃつくれおあずママさんへ★
遊びながら寝ちゃったよぅですぅ(*^^*)
こんなふぅになってるって初めてで思わずパチリv-212v-353
寝方、上品ですかぁv-291
いつも寝相の悪い子ですぅ(*^^))
じっと見てて癒されたんですが鳥さんの叫び声が
聞こえて来て笑っちゃって起こしちゃいましたv-290
【2008/05/25 23:14】URL | ちゃつくれおあずママさんへ #-[ 編集]
★sakuraさんへ★
鳥さんのSOS笑って頂けましたかぁ~(*^^*)
見た瞬間おもしろくってパチリv-212v-353
こんなことって初めてだったんで・・・v-290

ちぇりーちゃんはこのキャミタイプにしたんですねぇe-266
これ安く買えてかわぃぃし気に入ってますv-318
またちぇりーちゃんとおそろいが増えるといいなぁ~e-415
【2008/05/25 23:08】URL | sakuraさんへ #-[ 編集]
ほんと、癒されまくりましたよ~v-10
なんて愛らしい寝姿なんでしょうe-266

やっぱりココアちゃんは鳥好きですね^^
最後の写真も茶目っ気たっぷりのお目目がかわいいね~
【2008/05/25 20:48】URL | sakco #IOG1empI[ 編集]
こんばんは。
ココアちゃん、本当に可愛い寝姿。
この姿を見ていると本当癒されますね。
それにしても抱かれた鳥さんの吹き出し最高ですv-10
【2008/05/25 20:28】URL | roku #/InE0eSk[ 編集]
もう昼間はけっこう暑いですよね~。
日差しも強いから最近ぷっちも目が半目になってる写真とかよく撮れます(^^;)
鳥さんのおもちゃ抱えて寝ちゃうくらいお気に入りなんですね♪
めっちゃかわいいし~!!
鳥さんの顔が笑えちゃうけど。。ぷぷ
わんこ用のおもちゃって変な顔のとか多いですよね~。
【2008/05/25 01:39】URL | Bzero #-[ 編集]
かわいぃ~
いいです!いいです!
この無防備な寝姿・・・(またマニアックなコメントに走ります)v-290
ホントにワンコさんにとっても暑くてたまらない
夏がもうすぐですもんね・・・v-278
いや、もう暑い日はたまらないか・・・

鳥さんの顔がなんとも言えずグットで
思わず笑ってしまいましたv-363
まさに『た、たすけてくれ~』って感じで・・・(笑)

音がしないと思ったら寝てたなんて、
ホントにかわいいですねv-363
【2008/05/24 22:27】URL | ミントママ #-[ 編集]
いやぁ~~んv-347
ほんまにいやされちゃいますね
それに鳥さんほんまに「助けて~~」って
叫んでそうv-405
よっぽどお疲れモード入ってる様な寝顔~~v-353
ココアちゃん可愛いですよ~~
一緒に寝ちゃいたい~~v-344v-344v-415
【2008/05/24 21:23】URL | ラブ #KxwGyqDc[ 編集]
ココアちゃんかわいいぃ~~!
あついよねぇ~ココアちゃん
ペコも夏かなり弱いので、、もうハァハァってお散歩行っても歩きません
ワンピかわいい!!似合ってる
ペコはキャミでお揃いです。
服着せないって言ってるのに、、また買ってます
この前服着せてみたら
もうすごい毛玉ができて大変でした。
ブラッシングすると痛そうで、、、
やっぱり服は、、やめよう、、、、(汗)
気持ちよさそうに寝てるココアちゃんみてると
私も眠くなってきました。
癒されますねぇ~~!!
【2008/05/24 15:17】URL | ペコママ #-[ 編集]
可愛い服着たまんまかわいい寝顔!
鳥さんもがいてるように見えるね。
1枚目はココアちゃんが抱っこして子守してるようにも見えるね。
ごはんになったら 自分で起きてきた?
【2008/05/24 14:39】URL | とらizm #-[ 編集]
かわいぃっ!
ココアちゃん、暑いんで疲れちゃったかなv-290
爆睡?ねv-291
遊びながら寝ちゃったのねv-10
でも寝てる姿も上品でココアちゃんらしくですv-352

ワンコの寝姿にはホント癒されますv-343
【2008/05/23 23:39】URL | ちゃつくれおあずママ #-[ 編集]
鳥さん、しっかり~!!
こんばんはv-290

ココアちゃん、このワンピ、とっても良くお似合いv-343
女の子らしくて可愛いv-238
ちぇりーはキャミのほうを買いました^^

そして、鳥さん抱いてる姿はほんとにいやされますねぇi-237
鳥さんのSOSも笑える~v-411




【2008/05/23 23:28】URL | sakura #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

