2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10


TOP > ARCHIVE - 2015年09月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 わんわんマルシェ♪お友達に会えたよ~そして感謝m(__)m 
日曜日のわんわんマルシェ、朝クリィーもご飯も食べたし
午前のみ少し行くことが出来ました~

シルバーウィークにトリミングに行けなくて
ボーボーのもこもこ~
お顔のみ少しチョキチョキしていきました~

モコモコでお洋服なし(*^^))
写ってないど、暑いのでアイスノンも持参です^^

CIMG1171.jpg

着くなり、すんごい人とわんこ~
カートで通るのは大変なほど~
ルビーのねぃちゃんに会えました~
ルビたんはお留守番。。。
クリィーの事、すごい心配してくれて(;-;)))
久々会えて嬉しかったで~す
またルビたん会おうね~

で・・・
委託でお願いしてるkororeo工房さんのブースへ

CIMG1172_201509291320513a2.jpg

CIMG1174.jpg

看板犬のレオくん
りんちゃんはパパとお散歩へ行っててお写真がありません(;-;)
ごめんなさい

レオくん&りんちゃん、看板犬頑張ったね。おつかれさまでした

CIMG1177.jpg

ころれおさんのブースでお話してると
お友達のmooseくん
ママのelmoさんお手製のお洋服で
いつも、おしゃれ~
カートのカバーもelmoさんが作ったの~すごい

CIMG1175.jpg

いつもクリィーの事をelmoさん パパさんに心配して頂き
会いたかったので、とっても嬉しい~~

アイスノンケース(小)選んで頂けた事も嬉しかったです
ありがとうございます

CIMG1176.jpg

その後、カートをブースに置かせて頂いて
結局だっこで回ってると、あらっ可愛いこの子は~とお声かけると
ななちゃん れなちゃんでした
通路で混雑しててパッとお写真撮ったので横向きごめんなさい(;-;)
会えて嬉しかったです

CIMG1179.jpg

とっても暑く、バテバテでブースに戻ると
ブース前に・・・
わぁ~~もっぷちゃんだぁぁ~~
お目目ぱっちり可愛くって
以前購入して頂いたアイスノンケースをこの日も愛用頂けてて
ママさん、前に出してくれて嬉しかった~

そして小さなサイズのアイスノンをご購入して頂きました~
ありがとうございましたお友達にも効果など説明して頂いたりと涙でそ~でした

CIMG1182.jpg

そしてそして、とってもお久しぶりに会えたお友達もいました!!
らんちゃん もかちゃんでした
とっても嬉しい~~
ふわんふわんでオシャレで可愛い~

CIMG1191.jpg

らんちゃんママさん、私に気づいてくれてありがとうございます
マナーポーチを選んで頂けた事、とっても嬉しかったです
ありがとうございました

CIMG1190_20150929134113a17.jpg

そしていつもオーダー頂いてるnanaちゃんが末っ子の今年家族になった
もかちゃんと会いにきてくれました
お兄ちゃんたちも来てて会いたかったけど、帰るとこで会えなくて残念
もかちゃん、ちっさくて可愛い~~
マナーポーチなど沢山ありがとね~

CIMG1186_201509291342355ed.jpg

そして来てるかな?と探してた永遠さんに会えました~
帰るとこだったので、あえて良かった~~~
きょうもお帽子がとっても似合ってるぷりんちゃん
足の調子もいいみたいで嬉しかった~

CIMG1188.jpg

そして、いつもにこにこちゃっぴぃちゃん
みんなに会えて嬉しかった~
ランチョンマット選んでくれて、嬉しいメッセージもありがとうね~

CIMG1187_20150929134420a6f.jpg

ココア、抱っこ~と暴れるし、おもちゃ売ってたので買い
カートの中で遊んでたけど、だんだんカートから落とす遊びをして
みんなに拾ってもらってました(*^^))))

CIMG1185.jpg

まだまだ居たい気持ちをおさえ、
予定より時間が過ぎてたので慌てて帰りました
アイスノンケース、カート以外にも、帰りの車の中で
私のお膝にのせて寝てました

暑かったので大活躍でした

CIMG1170.jpg

帰宅し、おもちゃのかえるさんと、
フラネさんで購入したバレッタとパチリッ
バレッタ以前より欲しくて、でもいつもトップが短かったんですが
可愛くってもう一つ買えばよかったぁ…

DSC_0028.jpg

わんわんマルシェ、やっぱりお友達に沢山会えるし
少しの時間でしたが楽しかっです
暑くてバテテましたが(*^^*)

他にも会いたかったお友達…会えなくて残念でした

お世話になったころれおさん
そしてご購入して頂いた皆様、本当にありがとうございました
お友達以外の方にも手に取って頂けて感謝のきもちでいっぱいですm(__)m
もしブログ見られてる方は是非コメント下さいね~
お友達になれたら最高です(*^^*)

近々ですが、出戻る作品もあります(^m^)
何点か行けなかった方から、戻ったらお声下さいと言われてます。
他にも気になってる作品があります方は
気軽にお声かけて下さいね。


クリィー

クリィーは昨日点滴でした
まだまだ暑く保冷剤に乗って、点滴の準備中の先生を待ってました
ちなみに通常サイズ3点と、小さなサイズ1点だけ戻ってくる予定です^^

DSC_0033.jpg




カテゴリ-【Handmade】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★恋ママさんへ★】 恋ママさんへより。
恋くんママさん、こんばんわぁ♪
お返事おそくなってしまってごめんなさい(;-;)
遊びに来て頂けてとっても嬉しいですi-80
恋くんは千葉県なんですね~^^
それは大阪まで遠い~~~~
でも、そんな風にコメント頂けて嬉しいえす(0^0^0)
クリココや私の事まで心配頂けてとっても感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
あの爆弾低気圧、風の音だけでも怖がっていたのに
大嫌いな雷までなり、朝までクリィーと二人して徹夜でした(><)
ココアは爆睡(*^^*)
その後も異常行動もあったり。。。
頑張りますね~^^

【★ななれなママさんへ★】 ななれなママさんへより。
ななちゃんれなちゃんママさん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさい(;-;)
先日はななちゃんれなちゃんに会えてとっても嬉しかったですi-80
おしゃれですぐ気づき、考えるもなく、声かけちゃってました(*^^*)
ココア、ボーボー状態で連れて行きお恥ずかしいです。。。
でも前々回の開催の時に似てるカートとちわわちゃんの後ろ姿みたまま
お声かけられなかったので(ペットショップに入って行かれたし少し離れてて)
今回お会い出来て良かったです^^
通路で人も多くてあまりちゃんとお話出来ずすみませんでした。
またお会い出来る日を楽しみにしています(0^0^0)
お写真撮って頂き、ありがとうございましたm(__)m

【】 恋ママより。
わんわんマルシェ、とっても楽しそうでしたねi-80
千葉在住の我が家は大阪開催でさすがに行けませんでした・・・(;;)
お友達にもいっぱいお会いできたようでよかったですねぇ(*^^*)
クリィーちゃん、ココアちゃん、体調大丈夫ですか?
最近は爆弾低気圧なんて不安定なお天気が多いいですから、cocoaさんもお身体気をつけて下さいね。

【】 ななれなママより。
わんわんマルシェでお会いできてうれしかったです~(*^。^*)♡
ココアちゃん初めてみたけどめっちゃ可愛い~♡
午前中だけでも連れてきてもらえて良かったね~♪
ブースも可愛いものばかりだったけど、暑すぎて日陰に避難が続き
あんまり回れませんでした~^^;
ななれなもココアちゃんと逢えて嬉しかったと思います♪
また、出店するときは逢えるかなぁ~(*^。^*)♡

【★OBO&ぼんちゃんさんへ★】 OBO&ぼんちゃんさんへより。
OBOさん、ぼんちゃん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
そうなんですよ~(0^0^0)
わんこだらけのイベントです~~~(≧▽≦))
ほどよい広場なだけにお友達にも偶然会えたり出来るし
楽しいイベントですが、
人ごみが苦手になったので、暑さと人の多さに圧倒されてます^^
ココアのバレッタほめてくれてありがとうございます^^
ボーボーちゃんがマシになるかな^^
クリィー頑張ってます^^
ですが、昨日の爆弾低気圧・・・
普段、台風もそれちゃうのに、すごい風で怖がってね(:-;)
風だけでもウロウロ震えて怖がってたのに、
雷までなっちゃってね。。。
どうして…と体調崩すんじゃないか心配で、不安でした。
でもご飯食べれたので、ホッ
明日は点滴なので、頑張ってきますね!
まるちゃんも本当に頑張ってるよね。。。
ぼんちゃん、まるちゃんを守ってあげてね☆
いつも見守ってくれてありがとうm(__)m

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
わぁ~嬉しい(≧▽≦)
こんなお写真とまとまりのない文章でお邪魔したような気分に
なって頂けるなんて~(0^0^0)
私もケロ姉さんに会いたかったけど、
また会えます!近々お会いしたいですね~^^
ココアはトップ伸ばしてるんじゃなくて…トリミング行けず
ボーボーなのです(*^^)))アハハ~
クリィーの事、ありがとうございますm(__)m
昨夜の爆弾低気圧…
寝れませんでした。クリィーと5時過ぎまで起きてました(:-;)
風の音に怖がって…そして、雷までなってね(*-*)
まるちゃんの事も気になって気になってね。。。
まるちゃん、眠れたかな…
クリィーは明日また点滴頑張ってきますね♪

【わんわんマルシェは】 OBO & ぼんちゃんより。
わんわんパラダイスでもあるんですね♡

可愛いお友達がいっぱい~(≧▽≦)♪
私だったら、お仕事になりませんねーwww

ココアちゃん、バレッタがとっても良く
お似合いですよ~。らぶり~(^▽^)♡

毛足が長くなる子は、こういったおしゃれが
楽しめるので、女の子は特にいいですよね♪
ぼんちゃんは…スムースだから(T^T)

くりぃーちゃんも、点滴頑張ってるね!
偉いね、イイコだね!!

クリィーちゃんもまるちゃんも、頑張っている
子達を見ると、OBOちゃん、涙が出ちゃう…

ホンマ、ええ子達やわ…(T_T)

【お疲れ様でした!】 ケロ姉より。
ブースの様子、まるで自分がお邪魔したかのように、食い入って見てしまいましたw
お友達もたくさん!
行きたかった~~~~
ココアちゃん、トップ伸ばしてるんですね♪
バレッタめっちゃ似合ってる~♪
クリたん、点滴頑張ってますね。
前よりずっと活き活きしてる!
すごいなぁ~
これから涼しくてお散歩しやすくなるね!
cocoaさん、お疲れさまでした!



| ホーム |次ページ
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

