2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08


TOP > ARCHIVE - 2015年07月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 1ヶ月前ですが(*^^))) 
1ヶ月過ぎちゃいましたが、(*^^)))
6月26日に、クリィー、トリミングへ行ってきました~

約3ヶ月ぶり…
以前ブログにも書きましたが、かゆがって床でもゴロゴロして
苦しそうでした
体調の事も考え、ちょうど調子もよかったので
思いきって行きました~
でも、終わるまで心配で
でも早く仕上げてくれて助かりましたm(__)m
帰宅後・・・

DSC_2044.jpg

次いつ行けるかわからないのでいつもより短く…
ころころと言うか、ごろんごろんしたような体格でしたが、
腫瘍と嚢胞のお腹周り以外は小さくなりました。。。

DSC_2072.jpg

暑くなったからか?お腹の問題か、吐くことも増えましたが
吐いたあとしばらくは・・・ですが時間おけば食べれています

今も週2回の点滴頑張ってます

もうすぐ来月8月9日で13才9ヶ月~
去年夏越せない…と
でも2度目の夏頑張ってます
太ってて得しましたね^-^

で、今でも若く見られ、しんどいだろけども
お散歩ですれ違う方に可愛い可愛いってお声かけて貰えて、
私まで元気をもらってます

DSC_2074.jpg


ここ数日食欲ないココア・・・心配してますが、
おやつは食べるし、おもちゃ遊びも激しいですし
様子を見ています

おばあちゃん家でお馬さんのぬいぐるみを振り回してます

DSC_2264.jpg

先日、1週間ちょっと前にトリミングにも行ってきました~
病気がわかるまでは、1ヶ月に1回トリミングに行ってましたが
心臓の事がわかってからは2,3ヶ月に1回なってます

いつもマイクロバブルをしてますが
今回は初めてホイップアロマバスに入りました~

DSC_2266.jpg

ふわふわな仕上がりで、毛のもつれ防止効果が持続するようで
アロマオイルの成分で皮膚の抗菌や防虫効果も!
人気らしく気になりやってみると、
ほんとうにふわふわな仕上がりで、今でも続き、良さそう~
防虫効果があるのもこの時助かるし、リピ決定です

クリィーも1ヶ月がすぎ、すでに痒がってきてるので、
悩み中~です。。。。


カテゴリ-【病気】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★ゆゆママさんへ★】 ゆゆママさんへより。
ゆゆママさん、こんばんわぁ♪
わぁ~(0^0^0)ゆゆママさん、お元気ですか~?
コメント頂けるなんて、とっても嬉しい~i-80
ありがとうございますm(__)m
クリィーの方は珍しく食欲がいい状態が続いてるんですが
夜なかなか寝れなかったり…
色々と歳もあり出てきちゃいますが、頑張っています。
ゆゆママさんのとこが近かったらな~ってトリミングの時に
何度か思いました。
でも訳を話、早めに仕上げて頂き、調子も崩さずですが
すでにまたのびてきて痒がってるので、行かないと~と思っています。
アルフくんのカイカイも長かったですね~
でもゆゆママさんの献身的な治療とサプリで良くなって良かったです~
嬉しい報告をありがとうございまぁす♪
本当に毎日暑くってバテてますが、お互いに気をつけましょうね^^
またそちらへ遊びにいきま~す^^

【】 ゆゆママより。
ご無沙汰してます~~

クリィーちゃん本当に若く見えますね。元気そうで良かったです。
スッキリカットされて可愛いです◎

夏バテもあるのかな。。。私の所でもポコは夏は食欲が落ちます。。

ココアちゃんも元気そうでなによりです。

アルフもカイカイがようやくなくなりました。でもかかさず、シャンプーをしたりサプリを飲ませてはいます。

ワンコにとってこの暑さは可哀想ですよね。
早く涼しくなって欲しいものです。ワンコも人間も(笑)

【★むぅちゃんママさんへ★】 むぅちゃんママさんへより。
むぅちゃんママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
そして、クリココにエールもありがとうございまぁす(≧▽≦))
今日も点滴行ってきましたが、アイスノンして行ってますが
日差しがきつくて。。。
最近夜中寝ないので、ちょっとバテぎみです。。。が、
むぅちゃんママのメッセージで元気もらいました~~
むぅちゃんはトマトが好きなんですね~(0^0^0)
我が家もお庭に植えてて、はじめは食べてたのに今は見向きもしません(*^^*)
むぅちゃんもママもまだまだ暑いので、気をつけて下さいねm(__)m

【★ころれおさんへ★】 ころれおさんへより。
ころれおさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
はい^^今日も点滴してきました~
見てると辛くなることもありますが、
頑張ってくれてます。
クリココの事、かわいいって言って頂き
ありがとうございまぁ~す(0^0^0)
とっても嬉しいです♪

【クリィーちゃんも、ココアちゃんも頑張れ~!】 むぅちゃんママより。
暑い日が続くとワンコも食欲無くなりますよね・・
というか・・
汗が出ない分だけワンコの方がしんどいかも((+_+))
毛皮・・着てるんですもんね~(;^ω^)
ココアちゃんは何が好物なのかな?
むぅは、今はトマトがお気に入りです♪畑から獲れたてのトマトを美味しそうに食べてますよ♡
何でもいいから、少しでも食べてくれると安心しますよね・・・(;´∀`)
クリィーちゃんも、毎日点滴頑張ってて偉いです!
そして・・COCOAさんも、暑い中病院通い大変だとは思いますが、頑張ってくださいね・・・
熱中症にはお気を付けて・・・

【】 ころれおより。
クリィーちゃんもここあちゃんもかわいい(OvO)
点滴がんばってるんだね^_^



| ホーム |次ページ
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

