2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08


TOP > ARCHIVE - 2014年07月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪ミニアイスノンケース&マナーポーチ 
毎日とっても暑いですね。。。

使うと洗い替え用を~とお声を頂くアイスノンケース…
今回、ならわんこさんから、まくら用に小さなサイズで
オーダーを頂きました~

サイズお聞きしお作りしました~

CIMG8500.jpg

そして、マナーポーチもオーダー頂きました
ナチュラルなわんこ柄~
底にはブラウンの水玉、白のお花のレースを選んで頂きました^^

CIMG8501.jpg

早速、ぽぽちゃんお散歩の休憩など
寝る時も使って頂けたようで、とっても嬉しいです
そして、とっても可愛い写真も頂きました~~~

DSC01725 (500x375)

お顔だけでなく、しぐさも可愛くってぽぽちゃんメッセージありがとう~

DSC01716 (500x375)

通われてるマッサージでも使ってようでその様子をブログで見、
またHappyな気持ちに…

ならわんこさん、いつも本当にありがとうございます
まだまだ暑いので、ぽぽちゃんやわんちゃんみんなが
少しでも楽に過ごせますように…



カテゴリ-【Handmade】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんにちわぁ♪
こちらこそ、いつもご愛用頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
早速使って頂けた様子を見れて、いつもお写真も頂けて
とってもとっても嬉しいですi-80
可愛い柄がぽぽちゃんにぴったりで~(0^0^0)
プレゼントにも選んで頂きまして、嬉しい事ばかりです♪
使って頂けること、幸せですm(__)m
前回、前々回とも見て頂き、ありがとうございます(^0^)
おもちゃで遊んで元気ですが、心臓のせいか?
暑さが苦手になってます。。。

【】 ならわんこより。
cocoaさん 今回もお世話になりまして
ありがとうございました。<(_ _)>

早速 用途沢山使わせていただき重宝しています。
イチゴとチェリーのボーダーも、夏らしい色熱いで可愛いし♪(^^)

先生も、マナーポーチ喜んでくださり早速使ってくださるそうです。(^^)

↓モコモコココアちゃんも、スッキリ脚長ココアちゃんも
どちらも可愛いです♪
おもちゃで遊んだり 元気そうなココアちゃんが嬉しいです。(^^)



| ホーム |次ページ
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

