2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07


TOP > ARCHIVE - 2014年06月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪アイスノンケース 
わんわんマルシェでご購入頂きました可愛いキャバリアのクネスくん
パピーのような可愛いお顔で、パパさんママさんも素敵な方で
お話も少し出来、またお話出来るといいな~と思ってました^^

じゃあ、なんと!
ママさん、mariさんより
オーナーさま用のアイスノンケースをオーダー頂きました~
ありがとうございます

在庫生地が少なかったので、仕入れに行き、選んで頂きました~

去年などはピンクと黄色をお作りしましたが
今年は、黒のみお店にあり、可愛いバンビちゃん柄と…

CIMG8415.jpg

こちも昨年はピンク、水色、黒と3色お作りしてた
ラブリーハートいちご柄
もうお店にはこちらも黒しかなく、在庫分で終了と言われました。。。

その残りわずかの可愛いこの柄を選んで頂きました~
(この柄、気になってる方、早い物勝ち?*^^*です)

CIMG8416.jpg

裏地は保冷・保温シートをつけお送りしました~

CIMG8419.jpgCIMG8417.jpg

アイスノンケースはリ洗い替え用などと、リピートして頂けるお客様が多いですが、
オーナー様用にオーダー頂けて、とっても嬉しいです
私もほしくなりました(*^^*)

mariさん、本当にありがとうございました


これからどんどん暑くなります。
みなさんも暑さ対策して熱中症に気をつけて下さいね


そして…
前回お伝えした色んな柄でアイスノンケース10点出来ました~
次回予定?で載せたいと思います(*^^*)
なかなかPCに向かう時間がなく、書きたいことがたまってます(*^^))


カテゴリ-【Handmade】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
我が家ではクリィーが1日中、愛用してます^^
本当に暑くなってきましたし、
先日病院でお隣に座ってたわんちゃんが次の日虹の橋をわたり
熱中症をおこしてたようです(;-;)
見た目ではまさか…でした。
本当に気をつけてあげないといけないな…と更に感じました。
楽しみって言って頂けて、とっても嬉しいな~(0^0^0)
見た事ある柄もあると思いますが…
見て下さいね~(*^^*)

【】 ウイたんより。
カワイイ柄ですね(*^。^*)
もう暑くなってきたので活躍しますねヽ(^。^)ノ
色々な柄でも作ったんですね^m^
どんな柄かな~
楽しみにしてます(^^♪



| ホーム |次ページ
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

