2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03


TOP > ARCHIVE - 2014年02月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー♪BAG&カーテン…嬉しいお友達^^ 
今回も2月初めにお作りしたオーダー品
永遠さんよりBAGの注文を頂きました
いつもありがとうございますm(__)m

可愛いうさちゃん&トランプ柄~
同じ生地にトランプが沢山入ってます

CIMG7470.jpg

反対側はトランプ柄のみで~

CIMG7473.jpg

裏地は一目ぼれしちゃった可愛いリボン柄~

CIMG7474.jpg

そして、我が家も使用してるトイレの棚のカーテンと
洗面周りのカーテンをオーダー頂きました


白いワンちゃん柄&ぬいぐるみのうさちゃんくまちゃん柄
優しい雰囲気で、じっと見てると…ぷりんちゃんにも
白いわんちゃんのお友達に見えちゃいます

白いわんちゃんが家族にいる方は、珍しい白わんこ柄で可愛いし
いいですよね~
柄、気に入って頂けました~
永遠さんはピンクを選ばれました^^


この穴につっぱり棒を通して使用します

CIMG7452.jpg

アイボリーのレースを選んで頂きました♪

CIMG7453.jpg

そして、こちら畳んでて分かりにくいと思いますが
洗面周りの洗濯機を隠すカーテンです^^
ですので、天井からなので、ご希望の長さが2m20㎝なので
広げて撮れません(*^^*)
同じように、つっぱり棒に通して使用になります

目隠しになっていいですよね

CIMG7468.jpg

トイレ棚のお写真頂いてます
トイレットペーパーなど隠れて、自分の好きな柄で良いですよね^^
私のトイレももう7年ほど変えてないので新しくしたくなりました~
こうやって使用して頂けてるお写真見れるのは、
とっても嬉しいですありがとうございます

1393048144559.jpg

他にもオーダー頂いてますが、イベント準備の為
待ってもらっててごめんなさいm(__)m



そしてこの作品をお渡しに出先まで取りに来て頂きました~

いつも可愛いぷりんちゃん&ちゃっぴぃちゃん
わがままココアがいないので、思う存分触れちゃいました^^

CIMG7479.jpg

なんと、共通のお友達ケロ姉さんにもお声かけてくれてて
会えることに~~~~
一緒に奈良に行って以来で1年半以上ぶりになりますっっ
会いたかったのに、なかなか会えず…
なのでとっても嬉しかったです~~~~

お渡しだけの予定が、長く立ち話しちゃいました~
楽しくって話が止まらないです

私は家族を待たせてたので、ここでバイバイになりました。。。

永遠さん&旦那さまケロ姉さん、楽しい時間をありがとうございました

永遠さんケロ姉さんからプレゼント頂いちゃいました
ありがとうございますm(__)m




おしらせ

3月16日、りとるマルシェへ出店することになりました
詳しくは前々回の記事 「初めてのチャレンジ♪」をご覧下さい
よろしくお願いします



カテゴリ-【Handmade】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
そぅなの…びっくりしてちょっと大変だったけど
今は落ち着いてます。。。
そしてそんなんでまた制作ストップだったし、なかなか。。。
体調大丈夫かなぁ…
私も花粉がひどくなりそうで、怖いわ(;-;)
では近々ね~v-290

【管理人のみ閲覧できます】 -より。



| ホーム |次ページ
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

