2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12


TOP > ARCHIVE - 2013年11月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 嬉しいプレゼント♪ 
ご紹介遅れましたが、
elmoさんからお誕生日プレゼントを頂いていました

お届け物があり、嬉しそうにそわそわ…

CIMG6513.jpg

箱を開けると、また可愛い箱が入ってました~
そして、心温まるメッセージもありがとうございます

CIMG6517.jpg

その他、美味しそうなおやつ~

CIMG6518.jpg

まだ出てくる~~
わぁ~もしかして、もしかして~~~

きゃぁめちゃ可愛い~(≧▽≦)))
冬用にネックウォーマーを探してたんです!

CIMG6519.jpg

クリココ用と私のまで~
おそろい~~
可愛い柄にぬくぬくで、心まであったか
めちゃ、嬉しい~~~

CIMG6560.jpg

初めに載せた可愛い箱からは、
ペットシーツケーキが~~~
おもちゃも入ってて
こんなに頂いてもいいのでしょうか…

CIMG6523.jpg

つけてみました~
可愛い~

CIMG6532.jpg

クリココを思ってお忙しい中、作って頂けて幸せで
ジーンしちゃいました

CIMG6530.jpg

寝てたクリィーも起きてきました~^^
お洋服嫌がるので、これからの季節首もとだけでも
ぬくぬくで、おしゃれ出来て嬉しいです

CIMG6553.jpg

ココアはおもちゃがほしくて覗き込んでます(*^^*)

CIMG6568.jpg

elmoさん パパさん、いつもよくして頂きまして
本当にありがとうございました

CIMG6525.jpg

クリココ、私も幸せです♪
大切に使います


カテゴリ-【未分類】  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、お返事遅くなってごめんなさいe-466
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
わぁv-291奈良行って来られたのですね~(≧▽≦))
あの下手な地図でお役にたてたようで、とっても嬉しいです^^
お買い物されたのかな~?
また様子楽しみにしてますねv-290
elmoさんのプレゼント、テンションあがっちゃいました~v-353
実は前から、こういうのでプードルファーがついてる
ネックウォーマーがほしくて探してたのです!!
なので箱から出てきた時、驚きましたぁ~~~~
あの切りくずがすごくて、母が気管も弱くアレルギーもあるので
あの生地使用NGで…(*^^))
なのでプードルファーなどの作品作れる方尊敬します♪
elmoさん、何でも作れてスゴイです☆
似合ってるって言って頂けてとっても嬉しいです~e-266

【★raoさんへ★】 raoさんへより。
raoさん、お返事遅くなってごめんなさいe-466
去年からこういうネックウォーマー探してて
今年はほしいと思って色んなところで見てたので
箱から出てきた時は、びっくりしちゃいました~v-353
本当可愛いよね~v-290
raoさんもそうだけど、皆さんほんと手作り上手でスゴイですe-266
3ショット…こっち方面に来たとき、見てね(*^^*)

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、お返事遅くなってごめんなさいe-466
ほんと、嬉しいプレゼントでした~v-353
今年も皆さんにお祝いして頂けて幸せなクリココ…
elmoさんのネックウォーマーで今年の寒さも
のりきれると思いますv-290
肌さわりもよく、あったかいです^^
似合ってるって言って頂けてとっても嬉しいです~e-266

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、お返事遅くなってごめんなさいe-466
そぅなんですよぉ~~!
手作りなんですよぉ~v-291
私もこういうの好きで去年からほしかったので
探してて、とっても嬉しいサプライズでした~v-290
クリィーはお洋服も着れないので
elmoさんのお陰でぬくぬく、おしゃれ出来ますv-411

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、お返事遅くなってごめんなさいe-466
先日は素敵なお祝いを頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
もっちろんe-266
あったかふわふわでとっても気に入りました~v-344
もうひとつほしくなっちゃうくらいですよぉ^^
あの切りくずに負けず、素敵に作られるelmoさんすごいです!!
あんなのでお洋服もほしいのですが、母には無理って言われました(*^^*)
elmoさんオーダー初められたらお願いしたいわぁv-291
沢山のプレゼントを本当にありがとうございましたv-353
大活躍中です~~~♪

【】 Duffyママより。
cocoaさん、ちょっと言い忘れた事が・・・
先日、やっと奈良に行ってきたんですよー
cocoaさんが書いて下さった、くんくんさんへの
地図を持ってね〜(笑)
もーね、あの地図が無ければ、今回もたどり着いてなかったわぁ〜
ホント、助かりました!!有り難うね♪
まだ少し先になるけど、奈良記事UPするね〜!!

【】 Duffyママより。
cocoaさん、先日は有り難うございました〜
うわぁー!たくさんの、プレゼント〜!!
しかも、elmoさん作のネックウォーマー〜♪
むっちゃ暖かそうで、しかもデザインも可愛いよね〜☆
お花のボタンが、また可愛い〜(^^♪
クリィーちゃんも、ココちゃんもすごく似合ってるよ〜
ペットシーツケーキ?え〜、中はどうなってるんだろ?
すごく可愛いよね!!cocoaさんが、テンション上がったんじゃないですかぁ〜?

【】 raoより。
たくさんのプレゼントすご~いね。
おそろいのネックウォーマーは感激だね。
めちゃ可愛いしこんなの私も欲しいわ~。
クリココちゃんとcocoaさんがおそろいでお散歩していたら
みんな振り返ってみとれちゃうね。
クリココちゃんよく似合ってる!
cocoaさんとの3ショットも見てみたいな♪


【】 ウイたんより。
素敵なプレゼントですね^m^
もらうとウキウキしちゃいますね(^^♪
ココアちゃんもクリィーちゃんもネックウォーマー
似合ってますヽ(^。^)ノ
暖かそう(^^♪
これで寒い冬は大丈夫ですね(*^^)v

【そんなの欲しいです~♪】 ケロ姉より。
素敵なネックウォーマー!
しかもお揃いで♪♪♪
手作りなんですか?すごいですね~
クリたん、ココたん、うまうまもたくさんで嬉しいね~
お外は寒いけど、そんなあったかグッズがあればへっちゃらですね♪



| ホーム |次ページ
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

