2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12


TOP > ARCHIVE - 2012年11月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 マナーポーチ♪ 
最近は小物れや、マット、BAGを作ってましたが
久々にマナーポーチ…
続々と出来てます~

新しく購入した少しだけラメ入りの水玉を切り返しに…

CIMG3893.jpg

小物入れで仕様したバラ&ハートの生地も、水玉を合わせました

CIMG3895.jpg

レトロ動物ちゃんと、スイーツ柄
こちらも、新しく購入した水玉を~(ラメなし)
追記 12月12日現在 レトロ動物柄 SOLDOUT
CIMG3898.jpg

あと数点仕上げたら納品の予定ですが、
今でしたら、数日でお送り可能です

CIMG3901.jpg

オーダーでもクリスマスプレゼントに…とのお声を頂いてます
委託先用も皆様に気に入って頂けるように
色んな柄で持って行きたいと思います


そして今日はクリィーがトリミングへ~
おやつを見てて、お口によだれ?(*^^*)

ふわふわ、いいニオイになりました~

CIMG3864.jpg

歳なので、おやつを食べたら
この通りぐっすり夢の中です

CIMG3908.jpg

今日も遊びに来て頂きまして、ありがとうございました


カテゴリ-【Handmade】  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
風邪…私はうつりかけたんですが、
家の薬飲んで、なんとか風邪気味…でおさまりました。
付き添いで行ったら、患者さんいっぱいで
流行ってるようでしたe-263
はい^^お互いに気をつけましょうねv-290
マナーポーチもクリィーの事も嬉しいですv-411
悩んで頂けたらいいのですが、皆さん好みがありますし
どうかな~(^^)
お誕生日のケーキもプレゼントもアップ出来てなくって(*^^))
また、良かったら見て下さいね^^♪

【★ハッピー母さんへ★】 ハッピー母さんへより。
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
クリィーふわふわになってますますコロコロで
おデブちゃんです~(*^^*)
肥満は気管に悪いですが、それがなければ
コロコロは結構好きなですがね~v-290
かわいいって言って頂けて、とっても嬉しいです(-^-^-)
ハッピーちゃん、ドーム型にしてから心地よくて
朝起きてこないんですね(*^^*)
ココアは夜中にいつの間にかお布団にもぐりこんでて
冬は朝、布団からなかなか出てこないですv-411

【】 Duffyママより。
こんにちは!!
cocoaさんも風邪ひかれてるの?
インフルエンザも流行りだしたみたいですね・・・
お互い気をつけましょうね~☆

cocoaさん、今回もご無理言ってしまってごめんなさいね・・・
しかし可愛いマナーポーチが仕上がってますね!!
ここから購入する方は、多分みんな悩んじゃいますよ(*^^)v
クリィちゃんは、綺麗にトリミングしてもらって~
毎度ながら可愛いわぁ~(*^_^*)
気持良さそうにお昼寝タイムですね♪
↑のお誕生日ケーキ、楽しみにしてまーす!!

【】 ハッピー母より。
クリィーちゃん、トリミングに行ってきたのですね。
後ってふわふわだし、良い臭いだし嬉しくなりますよね♪
今回も、とっても可愛いですね(^^)
クリィーちゃんのベッド、ドーム型で暖かそうですね。
我家も冬場はこのドーム型です。このドームベッドにかえてから
朝起きて来なくなりました(汗)こんなの初めて...(^^;)

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
使って頂けて、そしていくつでもほしくなるって
言って頂けて、とっても嬉しいですv-353
クリィーのこのハウス、考えたらクリィーがパピーの頃に
購入して、冬のみ使ってるんですが、
毎日寝てるのではなくって、カメラから逃げる時や
おやつ食べる時に入ってます(*^^*)
時々寝るくらいで、普段はソファーにマットひいてるので
そこで昼寝してますv-290
ムース君は屋根付き(*^^*)みたいな上があるのが
苦手なんですね~^^
みんなそれぞれで面白いですね~(-^-^-)

【】 elmoより。
いつも言ってますが、マナーポーチ。。重宝してます!
かわぃぃデザインがたくさんでいくつでも欲しくなりますね♪

くりぃちゃんww
かなりのお疲れで超無防備になってますね~w
こういう場所で寝れるのがかわぃすぎます。。ウチはたぶん
中に入る系のハウス。。キライなので

【★天使代行 山村正香さんへ★】 天使代行 山村正香さんへより。
天使代行 山村正香さん、こんにちわぁ♪
コメント、そしてかわいいって言って頂きまして
ありがとうございましたe-266

【★トイプードルのふぅさんへ★】 トイプードルのふぅさんへより。
ショーンさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますe-266
あの後、COCOROさんにも行かれたのですね~♪
そしてCOCOA♥の作品を選んで頂けたんですかぁ~v-291
お友達の方にも喜んで頂けたとの事
お聞きできて幸せですv-353
本当にありがとうございましたm(__)m

【】 天使代行 山村正香より。
めっちゃかわいい(*^_^*)

【】 トイプードルのふぅより。
ショーンです
横浜のお友だちとならまち散策、
このあと、COCOROさんへも寄りました
お土産いただいたので、お返しに
cocoaさんのマナーポーチ、贈りました
すごく喜んでくださいましたよ



| ホーム |次ページ
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

