2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07


TOP > ARCHIVE - 2012年06月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 6月のトリミング 
随分前になりますが、
6月のトリミングです~
今回もお口周りはハサミで、みじか~く

CIMG1908.jpg

お手手も、すっきり

CIMG1902.jpg

マイクロバブルでは1分たたないうちに、うっとりし
体がだんだんナナメになってたようです(*^^*)
お店のブログにも載ってて、笑っちゃいました~
リラックス効果あるんでしょうね~

私も入りたいな(*^^*)アハハ


カテゴリ-【トリミング】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★Duffyママさんへ★】 Duffyママさんへより。
Duffyママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
マイクロバブルですが、毎回支えてないと、
落ちちゃいそうになるそうですよi-278
今回はお写真で見れて、笑っちゃいましたv-290
ブログに貼り付けようか迷ったんですが…(*^^*)
見たかった…と言って頂けて嬉しかったですv-411
Duffyちゃん、すっきりふわふわ♪にしてきたんですねv-344
トリミング前でもDuffyちゃん可愛いですが、
楽しみにしてますね~v-353

【】 Duffyママより。
あらら、ココアちゃんよっぽどマイクロバブルが
気持よかったぼかなぁ(笑)
そりゃ、可愛い出来事ねー!!
Duffyママも、横たわっていくココアちゃんが
見たかったわ~(*^_^*)
小顔のココアちゃん、とっても可愛いわよ~
うちのボクちゃんも、やっとスッキリしてきましたよ!!
また、後日カット後のDuffyをUPしますね~(^^♪

【★ウイたんさんへ★】 ウイたんさんへより。
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
マイクロバブルですが、毎回支えてないと、
落ちちゃいそうになるそうですよi-278
今回はお写真で見れて、笑えました(*^^*)
目、つぶってましたv-290
毛穴もきれいになるし、リラックス効果あるなら
入ってみたいですよねv-411
ココアの事も可愛いって言って頂き
ありがとうございますぅv-290

【★ならわんこさんへ★】 ならわんこさんへより。
ならわんこさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
そぅなんです(^^)
マイクロバブルがお気に入りのようです~v-290
毎回、手で支えてないと、ドボンしちゃいそうらしいですよi-278
ぽぽちゃんとこは、トリミングコースにふくまれてるんですか~v-353
すごいですね!
クリィーのとこはマイクロバブルのシャワーらしいです(^^)
ほんと(^m^)エステなみで羨ましい~v-290

【★モコ&モグのママさんへ★】 モコ&モグのママさんへより。
モコ&モグのママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
マイクロバブルですが、毎回支えてないと
落ちちゃいそうらしいですi-278
今回お写真でみて、笑えました(*^^*)
お友達のわんちゃん、暴れたんですか~v-291
びっくりしちゃったのかなぁ~v-411
毛穴の汚れも取れてリラックス効果もあるし
入ってみたいですよねv-290

【】 ウイたんより。
さっぱりしましたね~\(^o^)/
フワフワで可愛いです(^^♪
やっぱりマイクロバブルは気持ち良いんですね!!
ココアちゃんうっとりしちゃうなんて
可愛いですね^m^
人間も気持ち良いんでしょうね(^◇^)
私も入ってみたいかも^m^

【★はなゆずさんへ★】 はなゆずさんへより。
はなゆずさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすe-266
遊びに来て頂けてとっても嬉しいですv-353
マイクロバブル、毎回支えてないと寝そうに
なるらしいんですよぉ(*^^*)
今回はブログで様子が掲載されてて笑えちゃいましたv-290
はなちゃんもマイクロバブルに入ったんですねv-291
湯船?につかる感じでドキドキしちゃったのかな(*^^*)
わんこの表情には毎日癒されますよねv-411
ココアの事、可愛いって言って頂きとっても嬉しかったです(^^)
ありがとうございましたm(__)m

【】 ならわんこより。
ココアちゃん マイクロバブルがお気に入りなんですね~♪
気持ちよさそうにしているココアちゃんに、トリマーさんも癒されていることでしょう(^^)

ぽぽも、マイクロバブルがカットコースに標準でついているけど
最近 サロンが炭酸泉も始められて勧められました~(笑)(ご遠慮しましたが)
わんちゃんのトリミングもエステ並ですね(^m^)

【】 モコ&モグのママより。
お口周りもお手手もすっきりですね♪
マイクロバブルバス、
よっぽど気持ちよかったんでしょうね(^^♪
お友達のわんちゃんは暴れまくってましたよ(笑)
体が斜めになるくらい、気持ちいい、
バブルバスに私も入りたいわ^m^

【超カワイイ~】 はなゆずより。
ココアちゃん、お目目クリクリで超カワイイですねv-10
マイクロバブル、それはそれは至福のひとときだったんでしょうね(^_^)
ウチのはなも先週トリミングで初めてマイクロバブルを体験したのですが…お迎えの時に聞くと、何とも言えない困惑した表情だったそうです(笑)
そういう犬のいろんな表情や感情って本当におもしろくて可愛いですよね~(^-^)



| ホーム |次ページ
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

