2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02


TOP > ARCHIVE - 2012年01月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 これは何ですか? 
母に作ってもらったケープ
お散歩だけじゃなく、おうちでも着て
大活躍しています
2012011214430000.jpg

お散歩で立ち止まるココア
何かを発見したようです(*^^*)
2012011214420001.jpg

年に2.3回?今までに数回だけ見たことがありあますが
コレは何ですか
まぁるくって、ココアはボールに似てるから
毎回見つけると遊びだします
2012011214400000.jpg

クリィーは、しらんぷぃ
2012011214420000.jpg

今回のは得に編んだようになってて、
このまぁるいのが何か、少し気になりました(*^^*)


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【★りささんへ★】 りささんへより。
りささん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
風邪をひいて寝込んでいましたe-263
ケープの事、可愛いって言って頂き
ありがとうございますぅv-290
寒がりで家でも着せるようになったので洗い替えに
また作ってもらったんですが、1枚は小さくて失敗(*^^))

あの実、見たことありますかぁ~v-291
今回のは編んだ感じがして少し不思議だったんですが
今まで見てたのは、どうやら「プラタナス」のようですぅv-353
お友達のケロ姉さんに教えて頂きましたぁ(^・^)
なんかすっきりしましたぁi-278

【★ハッピー母さんへ★】 ハッピー母さんへより。
ハッピー母さん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
風邪をひいて寝込んでましたe-263
ケープの事、似合ってるって入って頂き、
ありがとうございますぅv-291
寒がりさんなのでお家でも着て、着心地もごわつかないようで
本人(ココア)も楽ちんのようです(*^^*)
この実・・・ですが、お友達のケロ姉さんに教えてもらったんですが
プラタナスの実のようです~v-353
今回のは、編んだ感じがして、ちょっと不思議ですが、
今まで見てたのは、確実にプラタナスです!!
すっきりしましたぁ~v-290
クリィーはまったく小さい頃から拾い食いもなく、
何でも興味津々のココアとは性格全然違いますi-278

【★永遠さんへ★】 永遠さんへより。
永遠さん、こんばんわぁ♪
コメント遅くなってごめんなさいm(__)m
風邪ひいて寝込んでましたe-263
こんなケープなのに、素敵って言って頂き
ありがとうございますv-291
毎日のように着てるので、洗い替えを作ってもらいました(*^^*)
またネタがなくなったら載せるかもです(*^^))
このまぁるいの、今回のは編んだ感じがして
不思議な感じがしたんですが、
今までのはどうやら…
ケロ姉さんに教えて頂きましたが、『プラタナス』のようですv-291
ココアも何でも興味津々で…
食べちゃうのは、ぷりんちゃん?ちゃっぴぃちゃん?どっちかな~i-278
ココアも、鳥の羽とか飛びついて食べる勢いで困ってますv-292

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんねm(__)m
とうとう風邪をひいてしまい2日間寝込んでましたe-263
風邪ひかないでね~ってメッセージありがとうv-290
まだ本調子じゃないので、気をつけますっ!
ココア、この日はtoraizmさんに頂いたお洋服の上に
重ね着したんですよぉ~v-291
活躍してます♪ありがとうございますm(__)m
北千里でもこの実、見たよね~(*^^*)
プラタナスって言うの教えてもらって、お互いにすっきりだねv-290
ケロ姉さんに感謝m(__)m
…今回のは編んだ感じがして、同じかわからないけど、
まずは今までのはプラタナスに違いないので(*^^*)
風邪が治ったらまた連絡しますね~e-68

【】 りさより。
やっぱりケ―プすっごく可愛いですね(〃艸〃)
ココアちゃんとっても良く似合ってる♪

あの丸いの私も見たことあるような・・・
何かな?

クリィーちゃんの何してるの?ってお顔がほんと可愛いですね(*゚v゚*)

cocoaさん、ちょび助にお祝いコメントありがとうございました!
ほんとに嬉しかったです^^♪

【】 ハッピー母より。
今晩は~cocoaさん。
ピンクのケープ、ココアちゃんに似合ってますね~
お洒落~♪
お散歩で、楽しぃおもちゃを見つけたんですね。
クリィーちゃんは興味なし!!それぞれ違うのですね。
(笑)丸いのって、何かの実なのかしら~(^^)

【こんばんは~☆】 永遠より。
わ~ケープ本当に素敵だなぁ~v-10

ココアちゃんよく似合ってる♪

まぁるいの、遊びたくなるよね☆

うちもまつぼっくりとかすぐ拾って口にくわえてます・・・
でもうちの場合はそのまま食べちゃうことがあるので困っちゃいますv-12

【】 toraizmより。
こんにちは~。
毎日寒いよね。
ココアちゃん、重ね着で防寒対策ばっちりやね。
cocoaさんもあったかくして風邪ひかないようにね~。

プラタナス!あの北千里の実!
お~。私もすっきりです!

【★ケロ姉さんへ★】 ケロ姉さんへより。
ケロ姉さん、こんにちわぁ♪
ケープの事ありがとうございますぅe-266
クリィーは自前の毛皮~そぅこれで十分なようです(*^^*)
マフラーでおソロチックに~♪とかも考えたんですが
首回りもふさふさだし、ストレスになるといけないし
辞めましたi-278

そして、わぁぁ~v-291v-353
プラタナス????っと思って検索したら
今まで見てたのは、どうやら「プラタナス」のようですぅi-237
教えてくれて、本当にありがとうございまぁすv-291
今回のは編んだような感じだったけど、これも同じかも?ですね(*^^*)
なんか、すっきりしました~(^・^)
ケロ姉さん、ほんとありがとね~e-420

【ココたんはお茶目ですね♪】 ケロ姉より。
赤いケープでお散歩♪可愛い~
クリィたんは裸でも自前の毛皮があったかいから大丈夫ですね!
うちは一回のお散歩でドロドロに汚れるので可愛い恰好はできませんよ。
その丸い空気ボールのようなものは何でしょうね?
松ぼっくりの親戚?
プラタナスの種?
なんだろう・・・



| ホーム |次ページ
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

