2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02


TOP > ARCHIVE - 2011年01月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 喜んでます♪ 
頂いたおやつを早速食べましたぁ
2011012410370000.jpg
おいしかったみたいで丸呑み状態(*^^*)
すこしずつあげてます~

そしておもちゃも楽しく遊び
寝てるのかな・・・と覗き込むと

2011012310400000.jpg
目をつぶったまま、カミカミ
2011012310410001.jpg
1時間がたつのに夢中です

ありがとうございました

そして今日はおねぇたんがトリミングにいきましたぁ
2011012713130000.jpg
きれいになりましたぁ
リボンはこの後ゴロンゴロンして
取れちゃいましたぁ(*^^*)




カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわぁv-291
元気してますかぁ~?ちょくちょく遊びに行ってますよぉv-290
ほ~んと色違いがあるのに新しい物は別みたいで・・・
長いこと遊んでましたぁe-343
toraizmさんに頂いた4つ葉のクローバーもお気に入りで
遊んでますよぉe-266
においチェックしてるココア携帯で撮ったんだけど
ブレてるし~(*^^))
明日はにおいチェックされる番です(*^^*)

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-291
くいしんぼう~ズなので、おやつがあればお座りしちゃいます(*^^*)
あまりカメラや携帯持って撮ってると
1名、写真嫌いの方がどこかに行っちゃいますが(笑))
おやつも、おもちゃんもかなり気にいってましたぁe-343
ココアは、ほんと新しい物が大好きなので
ご機嫌でいろんな場所で遊んでましたぁv-290
クリィーの事ありがとうございますm(__)m
ココアもやっと明日トリミングに行ってきますv-353

【★ふみふみさんへ★】 ふみふみさんへより。
ふみふみさん、こんばんわぁv-291
早速遊びに来て頂けて、とっても嬉しいですe-266
ありがとうございまぁすm(__)m
そぅなんです!5さい違いのポメがいるんですぅe-343
そしてカラーリングですが、茶色の子が多いですよね!
ココアも一度茶系にした事もあるんですが
結局いつものピンクに戻っちゃいましたぁ(*^^*)
是非また遊びに行かせてくださいねm(__)m
こんなつまらないブログですがまた良かったらのぞきに
来てくださいねv-291
おんなじお名前のココアちゃんをブログで拝見出来て
とっても嬉しかったですv-318
コメントありがとうございましたm(__)m

【★ルビーのねぃちゃん♪さんへ★】 ルビーのねぃちゃん♪さんへより。
ルビーのねぃちゃん♪さん、こんばんわぁv-291
頂いたおやつ初めてみたんですが、どれも美味しそうで
食いつき抜群!って書いてあったのですがその通りでしたぁv-290
ココアって本当に新しい物が大好きで
見つかるとほしがって大変ですぅ(*^^))
お店に行った時も、おもちゃに反応して何度買わされたか・・・(笑))
なのでおもちゃだらけになったり。。。
クリィーはおうちに帰ってきたばかりでおなか減ってるよぅで
その瞬間撮ったんですが、写真嫌いなので
ココアみたいに沢山撮れなくてe-263
次はココアがきれいにしてきまぁ~すv-318

【】 toraizmより。
1時間も夢中やったのってすごいね。
当分一番のお気に入りやね~。
最後のクリィーちゃんの笑顔が最高!
となりでニオイチェックしてるココアちゃんもおもしろいね。

【】 rokuより。
こんばんは。
お菓子を前に賢くお座り。
そしておもちゃを相手に1時間かみかみとは、
かなりのお気に入りっぷりですね。
ココアちゃん、クリィーちゃんも本当に良かったね。
そしてクリィーちゃん綺麗になりましたね。
切りたてのふわっと、そして真ん丸お目目が
とっても嬉しげでいつ見てもかわいいです♪

【】 ふみふみより。
お祝いのコメント、どうもありがとうございました~v-352
トイプー・ココアのママです。

ココアちゃん可愛いですね(^^)
ほんとだココアちゃんは、もっとレッドですね♪
茶系のカラーリングをする子をよく見ることはあったんですが、茶系の毛色の子にピンクのカラーリングもすごく可愛いんですねv-343
ポメちゃんもいるんだ~(*^。^*)
クリィーちゃんもお目目がクリクリで可愛いなぁe-266
お姉さんなんですね(^^)
2匹ともリボン付けて可愛くしてもらっていいなv-410

【】 ルビーのねぃちゃん♪より。
cocoaさん、こんにちわー♪

頂いたオヤツ、美味しそうなのばっかでしたもん☆ミ
そりゃ丸のみしちゃうよね!

ウットリしながらマカロン?噛んでるココアちゃん
かぁわいー!!
でも一時間も同じおもちゃをウットリカミカミ♪は凄いなぁ!
ルビーは諦めも早いけど、飽きるのも早いみたいで。
(飼い主に似たのか・・・うぅ(笑))

クリィおねぇたんも、トリミングしてもらって
キラキラじゃないのぉー♪
うーん、いいお顔♪
でも、そのあとにオリボンはヤッパ取っちゃうのね(爆)
ココアちゃん、おねぇたんからいい香りがしてきたんちゃう~?
どんないい匂いだったか、ねいちゃんに今度教えてなー♪



| ホーム |次ページ
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

