2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05


TOP > ARCHIVE - 2010年04月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お散歩日和~ 
桜の季節も終わり、お散歩ルートは桜から
つつじの季節に~
CIMG2120.jpg
一緒に撮りたくても撮らせてくれず・・・
こんなお写真・・・
CIMG2119.jpg
土曜、胃腸の調子が悪く病院に行って薬を飲んでるおねぇたん
お散歩大好き~元気にお散歩出来ましたぁ~
CIMG2112.jpg
ココアはたまごちゃんを持ってしばらくご機嫌
ジ~ッとみつめた後に飛びついて取る遊び方をよくしてます
CIMG2116.jpg
寒かったり、暖かくなったり~変なお天気です。。。
CIMG2109.jpg
お天気もよく、楽しいお散歩の日になりましたっ


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ちゃつくれおあずママさん、こんばんわぁv-353
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
おうちの周りはつつじがいっぱいで、今きれいですぅv-290
クリィーは葉っぱ食べないですが、ココアはたまに食べてますぅ(*^^*)
クリィーはが元気になったら週末はココアが・・・e-263
腸炎でしたぁv-399
点滴に薬・・・今は元気ですぅv-291
ひとり遊びは、れおくんとあずちゃんがするんですねv-290

【】 ちゃつくれおあずママより。
つつじがキレイですね~
もう そんな季節なんですねv-353

クリィーちゃん、胃腸が悪いんですかv-356
胃腸が弱ってる時って、草をよく食べるって聞いたんですが・・
そんなことないですかぁ??
お大事にしてくださいね

ココアちゃんの ひとり遊び、ウチもよく れお・あずがしてます^m^

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
ぷっちくんままさん、こんばんわぁv-353
ほ~んと変なお天気で春はどこへ??って感じでしたねぇ(*^^*)
でもやっと暖かくなってきてお散歩も楽しくなりそうですv-291
でもあっと言う間に暑くなって、お散歩しにくい季節になるのかなぁ。。。
体調崩してる子、多いのですねe-263
クリィーはおかげ様で薬も飲み終わり、元気になりましたぁv-290
ありがとうございますぅm(__)m
飛びかかる遊び、ぷっちくんもするのですねv-291
そぅ!獲物狙ってる感じですよね(*^^*)アハハ
癒されますよね~v-290

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ミントママさん、こんばんわぁv-353
つつじの季節ですねぇ~♪
お散歩ルートにはたくさんのつつじが咲いてるのですぅv-291
この日はお天気だったのでふたりとも舌がペロ~ン(*^^*)
ミントママさんの言う通りv-290
4月というのに異常なお天気でしたねっっ
そちらの方が、夏から冬?ってこともありましたけど
体調崩されたりしませんでしたか??
ココアの遊び方は猫みたい~といわれる事もあるんです(*^^*)
隙間にいれたり、飛びついたり遊ぶの見てて楽しいですぅv-290

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-353
ほんと!やっと暖かくなりましたねぇ~v-290
お天気のいい日のお散歩は私も嬉しいですぅ~v-291
rokuさん、そうなんですよぉ(*^^*)
一緒に遊んでくれたら助かるし、癒されるのに(笑))
年の離れた姉妹には無理でしたぁ~(*^^))アハハ
nanaちゃんcocoちゃんも別々のたまごちゃんで遊ぶのですね~v-291
別々に遊んでくれるのも少し羨ましいですぅv-290


【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわぁv-353
寒かったり、雨だったりお天気が変だったので
暖かい日のお散歩は嬉しいですぅ~v-290
おねぇたん、薬も飲みきり元気になりましたぁv-291
ワクチンが遅れてるので近々行って先生に見てもらって
大丈夫ならワクチン受けてきます~

【】 ぷっちままより。
つつじ咲き始めてますね~♪
お天気はおかしいけどお花が色々咲き始めたので
お散歩も楽しいですよね(^^)
くりぃちゃん調子悪いんですね。。
季節の変わり目だからか体調崩しちゃう子多いみたいで。
早く良くなりますように♪
ココアちゃんルンルンな笑顔がかわいいー。
じーっと見つめて飛びかかる遊びぷっちもします。
獲物狙う本能なのかなって思うけどかわいいですよね。笑

【】 ミントママより。
こんばんは~!
つつじがとってもキレイですね~!
いいお天気だったんだな~っていうのが、写真からも伝わってきます。
でも、クリココちゃんには暑かったかな~?
ホントに異常な4月のお天気でしたね。
GWはいいお天気が続きそうですけど…
ココアちゃん、じぃ~っと見つめて飛びつくなんて、なんて可愛いんでしょ~!
ココアちゃんなりの、お気に入りの遊び方なんだろな~(笑)

【】 rokuより。
こんばんは。
ようやく暖かくなってきましたね。
そんな暖かくて気持ち良い日にお散歩だったんですね。
クリィーちゃんも、ココアちゃんも本当楽しそう。
お互い、それぞれに特徴のある遊び方をするし、
見てて楽しい。と、思うと同時に、
一緒に遊んでくれたら助かるのに。って感じでしょうか。
我が家もなんか気まぐれで、お互い別々にタマゴちゃん
相手にしてることが多いです。

【】 toraizmより。
今日も雨で寒いし
からっとしたお天気の日は貴重やね。
おえぇたん、お薬飲んでよくなってきてるかな。
元気にお散歩してるの見ると嬉しいね!




| ホーム |次ページ
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

