2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04


TOP > ARCHIVE - 2010年03月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今月のハンドメイド 
先日おでかけしよとしたら、ココアが行きたいって
膝をカリカリ・・・2箇所いくとこがあるけど・・・
連れて行くことにしましたぁ
2010031114000000.jpg

porta15さんに納品に行きましたぁ
今回は新学期にむけてレッスンバッグなど~
リボンは好きなところに付けれます
CIMG1987.jpg

CIMG1995.jpg

この柄にはひそかにプードルが~
ランチBAG・・・お散歩BAGも作ってみましたぁ~
2010031017430000.jpg
このBAG私も気にいっちゃいましたぁ~
後は、ポーチです。
2010031614190000.jpg

只今、porta15さんにありますぅ~


カテゴリ-【Handmade】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ミントママさん、こんばんわぁv-353
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
手にとって見たいよ~だなんて嬉しいお言葉
ありがとうございますぅv-291
とっても嬉しい~v-290
ココア・・・どうしても行きたい時はカリカリして
すごい勢いでむかってきます(*^^*)
ミントちゃんの場合のカリカリはなんだか優しく甘えた感じの
カリカリなんだろうな~と想像しちゃいました(笑)

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
toraizmさん、こんばんわぁv-353
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
グレードアップしてるだなんて~ありがとぉv-291
生地って好みがあるから難しいね~(*^^*)
気に入って頂ける方がいればいいんだけどね~v-290

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-353
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
生地選び・・・つい自分の好きな物を買ってしまうので
かわいいって言って頂けて嬉しいですv-291
ランチバッグもマチをいつもより広めにしただけなのですが(*^^*)
気に入って頂ける方がいればいいのですが~v-290

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
ぷっちくんままさん、こんばんわぁv-353
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
生地の事ほめて頂いてとっても嬉しかったですv-291
生地って好みがあるしそんな風に言って頂けて
ルンルン♪ですv-290
ひそかにプードルがあるとつい手にとってしまいますね(*^^*)

【】 ミントママより。
うわ~! また素敵なバッグですね。
手にとって見たいよ~(笑)
でも、柄が本当にかわいい!
柄の良さがデザインにすごく生かされてますよね!

ココアちゃんも連れて行ってもらえて、よかったね。
うちも何か要求がある時って、膝をカリカリするからよくわかるわ~
そんな姿見せられちゃ~って感じですよ(笑)


【】 toraizmより。
リボンの位置をつけかえれるのがGOODやね~。
生地もかわいいのんばっかりで
グレードアップしてる~!
新学期これ持ってたら華やかでかわいいわ。

【】 rokuより。
おはようございます。
またまたかわいいバックを納品ですね。
レッスンバックのリボンが自由に付けれるのは、
すっごい楽しいアイデアです。
そしてランチバックも底がしっかりしていて、
とっても重宝しそう。
いつもながら生地もかわいくて見ててにっこりです。

【】 ぷっちままより。
わぁ~どれもかわいい♪
レッスンバッグは春っぽい明るい色がいいですね♪♪
ランチバッグほんとお散歩バッグにも使えそうな感じ。
ひそかに入ってるプードルもかわいいし~。
生地選びが上手いですね(^^)



| ホーム |次ページ
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

