2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03


TOP > ARCHIVE - 2009年02月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ふたりの仲 
私の部屋はココアの部屋でもあります犬
私の部屋におねぇたんが来ると追い出そうとしますハムハムヒクヒク
クリィーがふとんの上に乗ると
攻撃が毎回始まりますBOON01
でも、今回は頑張りましたjumee☆faceA61
2009021318230000.jpg

2009021318240000.jpg

2009021318240001.jpg

2009021318240002.jpg

2009021318250000.jpg 
((ココアすごい体勢で毛布噛んでます))

2009021318250001.jpg 

2009021318260001.jpg

遊びに来てもすぐに追い出されるおねぇたんjumee☆sweat1a
おねぇたんに怒られても嬉しがるココアjumee☆faceA153
一緒に生活して2年だけど相変わらずこんなおふたりさん
一緒に寝るくらいの仲良しに憧れるけど・・・jumee☆faceA110
絶対無理だし~まぁ、いっか~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


そしてドキドキしながら待っていた
Dog Peaceさんのお洋服が発売になりましたニクキュウ

ビスケットベロアスタッズボーンパーカービスケット

チェック柄チェックセーラーシャツチェック柄

2009021209450000.jpg
あと1着撮影したのでまた楽しみです顔文字


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
おらちゃんさん、笑って頂けましたかぁv-291
いつもそんなふぅに見えないですかぁv-236
いつもこんなんなんですよぉ(*^^*)
この日はおねぇたん頑張ってましたが、昨日もいつもどぅり
即追い出されてましたぁ(*^^)))
年が近いと遊び相手になるんでしょうねぇ~v-290
困ったココアですe-263
こんなふたりですが大好きだなんて最高に嬉しいお言葉
本当にありがとうございますe-266
幸せですぅ~v-353
そして、こちらですみません。。。
ココアも同じく耳大きいみたいで小さくしたいのに・・・と
悩んだ時期があったんですe-317
毎回ぎりぎりまでカットしてもらってたのですが、1月末のカットは
短くみえてよく短くしたの?って聞かれたんですぅi-184
トップの長さで短く見えるのですかねぇ・・・???

【】 おらちゃんより。
いつもお写真拝見してると
そんな風には見えないんですけど
おもしろいやり取りですね~、
笑っちゃいました。最高っ♪(笑)
というか…
愛情たっぷり独り占めしていた
先住犬のおねえたんと
無邪気な新人アイドル犬のココアちゃん
そんなお2人さんが
可愛いくて大好きなおらちゃんでしたぁ♪

アイドル犬ココアちゃん
モデル業もすっかり板に付いてますね!
とっても可愛いですぅ♪

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、待ってましたぁ~v-353
色々大変だったでしょうが、
快適PC生活♪よかったですぅe-266
ブログ同じFC2なんですねぇ~v-353
これからもどうぞよろしくお願いしますぅv-291
随分、ムース君の様子見てないので寂しかったですよぉ~e-263

【】 elmoより。
完全復活しましたぁ♪
今日、プロバイダ接続完了して今日から
快適PC生活です♪♪

PC復活に伴い、ブログもお引越しします。
詳細はアセラに最後の記事として載せてます。
今後ともよろしくお願いします!!

【★ようこさんへ★】 ようこさんへより。
いつもこんな感じのふたりなんですよぉv-290
この日はねばって頑張ったおねぇたんですが、
今日はすぐに追い出されてしまいましたぁ(*^^))
ココアの見て頂けて嬉しいですv-291
募集があって応募したんですがすごい応募だったみたいで
当たり前ですが連絡はなかったのですがたまたまお店に
行った時にお声をかけて頂いて5回程経験させて
頂く事が出来ましたv-353
ちょこっとですが今回以外のお洋服でも登場してます(*^^)
今回は本当に言う事聞かなかったので最後だと思います(*^^*)

【】 ようこより。
お二人のやり取りかわいいです^^
おもしろい!

モデルさんみましたー!!
ココアちゃん、モデルさんですねー!すごい!
世間と流行に疎いのでよくわからないんですけど、お店の専属モデルさんしてらっしゃるの?バッチリきまってます*^^*とおってもかわいい!きっとココアちゃん見てお洋服も買いたくなりますね!

【★toraizmさんへ★】 toraizmさんへより。
本当にココアいつもこんなんなんですよぉ(*^^))
この日は本当におねぇたん頑張りましたv-290
何もしないんだし、居させてあげたらいいのに、
困ったさんですぅe-263
クリィーの応援ありがとう~v-291
見てくれて嬉しいですv-290
本当に大変だったけどカメラマンさんの腕ですね~v-353
あと1枚がドキドキですが今回見てちょっと安心して
楽しみでもありますぅ~(*^^*)

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
毎回すぐに追い出されるんですが
この日は頑張ってねばってましたよぉ(*^^*)
こんなことをするココアなんですよぉv-290
本当に困ったさんなんですぅ~i-229
毛逆立ってるの気付いて頂けましたか(*^^*)
そして、ママさんに言われるまで気付きませんでしたが、
「のいた」って関西弁・・・かもですねv-291
確かに、関東では使わないですよね(*^^))
ココアの見て頂けて嬉しいですv-353
大変だった日のんなんですよぉ~でもカメラマンさんの腕はすごいですe-266
あと1枚ドキドキです(*^^*)

【★ぷっちままさんへ★】 ぷっちままさんへより。
そぅなんですよぉ(*^^))
毎回私の部屋に来るなり追い出しますi-229
この日だけは頑張ってねばってましたが、
この後、廊下まであとをつけられ、追い出されました(笑))
見て頂けて嬉しいですv-291
今回のは本当にどんな感じなのかヒヤヒヤでしたが
カメラマンさんの腕の良さですね~v-353
スタッズパーカー可愛いしぷっち君似合いそうですねe-266
私も近々お店に行こうと思ってますv-290
もぅぷっちままさんは行かれましたか?
新作ぞくぞくと出るみたいですねv-353

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
つくあずちゃん姉妹もこんな感じなのですね~v-291
いつもならすぐに追い出されるおねぇたんなんですよぉ(*^^*)
本当に困りますi-229
何もしないでじっとしてるんだから居させてあげたらいいのに・・・e-263
ちゃちゃれお君の男の子同士はこんなんじゃないんですか?
毛、逆立ってるの気付いて頂けましたか(*^^*)
ココアの見て頂けて嬉しいですv-290
あの日は本当にちゃんと出来てるか不安でしたが
カメラマンさんの腕のよさですねv-353
お洋服、見た時に売り切れも出てて本当にいつも早いですよねe-317
お店にはサイズがある場合もあるので見に行かないと~
あっお店でまだトイプーちゃんのお写真募集してましたねv-291



| ホーム |次ページ
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

