2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


TOP > ARCHIVE - 2009年01月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ありがとうございましたぁ♪ 
昨日はwasabeeさんにトリミングへ・・・キラキラ
体、カイカイしてたココア
アロマバスもしてもらってすっきり~イイ香りjumee☆faceA112
いつもありがとうございますぅ顔文字

その後、DogPeaceさんへ・・・犬
予約してたフリースのお洋服以外に
気になってたお洋服プードルプードル柄プードル
CIMG8177.jpg
ピンクプリエリボンストライプピンクパール・リボントップスリボンストライプ
CIMG8181.jpg
パールの飾りがもうひとつついてますが
ガジガジしたので今は、はずしていますハムハムヒクヒク
薄いピンクとの2色でお店に行くまでは薄い方が
気になっていましたが
相談にのって頂き、ココアの毛色には
こっちの方が似合ってるとの事で、私も気持ちが変わり
こっちの色に・・・絵文字名を入力してください
やっぱりプードル柄は買っちゃいますニッコリ笑顔
あともう1枚気になってた
Birichina&Diabroのお洋服も♪
CIMG8183.jpg
久々にストレス発散出来ましたぁ~私が(*^^)))笑
帰ってから早速暖かいフリースのお洋服を・・・
CIMG8194.jpg

嬉しいことに久々に呼んで頂いた撮影絵文字名を入力してくださいキラリラ
長い間、ドタバタな生活をしててわがままになったココアがーん

いう事を聞いてくれなくって困りましたぁjumee☆faceA85
今までで1番最悪爆弾ダメでしたぁはぁ
お店の方に申し訳ない気持ちでした・・・
でもお店の方はとっても優しくて
申し訳ない気持ちでしたが、お話出来てとっても
楽しい時間に、またイイ経験させて頂きましたはぁと

DogPeaceさんのブログに撮影風景が載ってましたクリック
見て頂けたら分かるように言う事聞かずに
端っこにいくし・・・疲れた汗あぁ、恥ずかしいっっ(*^^)))


カテゴリ-【わんこグッズ&ファッション】  コメント(22) top↑


+ Comment List +
【★オキ母さんへ★】 オキ母さんへより。
オキ君ママさん、こんばんわぁv-353
お話したいな~と思ってましたぁv-291
連絡方法がないので遊びに来て頂けてとっても嬉しいですv-353
私も店長さんから聞いて残念だな~と思っていましたv-292
年末も同じ日だったし今回も一緒ですごいな~と思いましたぁv-364
しかもドッグピースさんにも行ったんですねi-184
会いたかったなぁi-184
こゆゆんちゃんお友達なんですねe-266
ブログのお友達のブログや、お店のブログでは見たことがありますぅv-353
可愛いですねぇv-318
次回のトリミングこそ会えるかな~v-291
・・・同じ日になるのもすごい事ですよねぇ(*^^*)
また月末に行くと思いますぅv-291オキ君に会いたいなぁ~v-353

【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-353
ココア、ふわふわになってカイカイもすっきりしましたぁv-291
毛が少ないので触ると毛が寝ちゃいます(*^^*)
cocoちゃんもトップ長め似合いそうですねぇe-266
お出かけもあんまり出来てないのに見ると
買っちゃいますねぇ~(*^^*)
またお洋服来て、あの広場にも遊びに行きたいですぅv-290

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
とらizmさん、こんばんわぁ~v-291
復活したんですねぇv-353
アロマバス保湿効果があるよぅでカイカイ楽に
なったみたいですぅ~v-290
クリィーがまだトリミングに行けてなくてe-263
プードル柄のお洋服はやっぱ買っちゃいますぅe-266
私は発散できたけどココアは、、、
なんだか犬見知り、人見知りが前以上になったみたいですv-292

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
elmoさん、ありがとうございますe-266
いつもお耳はギリギリまで短くしてもらってるの
ですが、今回の感じいつもより短く見えるので
気に入りましたぁv-290
お洋服見ちゃうとダメですねぇ(*^^*)
色々ほしくなっちゃいますぅv-353
ドッグピースさんの方見て頂けるとのこと
嬉しいですぅv-291
発売までヒヤヒヤですぅe-263

【】 オキ母より。
あのー・・・実はこの日の夕方、急遽予約してオキもシャンプーだったんです・・・・・
お店に着いたら言われましたよv-363ココアちゃんも今日の午前中だったって・・・
またまたすれ違い、残念ですーv-406
でも、店長に、ココアちゃんアロマバスのラベンダーしたって聞いて、オキもお願いしちゃいましたv-341 アロマバスに浸かってむだ毛もいい感じに抜けてよかったみたいです。
で、終わってからファーファ行ったら偶然お友達に会って、しかもあとで一緒にドッグピースさんも行ったのです。お友達っていうのは、ココアちゃんと同じくドッグピースさんでモデルやってるチワワのこゆゆん(こゆきちゃん)ですv-344
今回は私も急遽出かけたので会えなかったけど、次回は会えますように・・・

【★チョコパンナさんへ★】 チョコパンナさんへより。
チョコパンナさん、こんばんわぁv-353
お洋服似合ってるだなんて、ありがとうございますe-266
とっても嬉しいですぅv-290
やっぱりお洋服見ちゃうと買っちゃいますね(*^^*)
ストレス発散~わかって頂けて嬉しい~v-290
撮影、今回が1番ダメでe-263
発売は今月みたいですが、また良かったら見て下さいねぇe-466
ヒヤヒヤ、ドキドキですぅi-229
お散歩前にする行動、チョコパンナさん家もあるんですねぇv-291

【★ようこさんへ★】 ようこさんへより。
ようこさん、ありがとうございますe-266
雰囲気にぴったりですか~?嬉しいですぅv-291
ココアはずっと短いお耳なんですが今回のカットで
思いましたが同じ長さななずなのに
短く見えるので嬉しいですぅv-290
ポポちゃんの耳位置高いのも可愛いですぅv-353
ココア、お顔は小さいんですが、毛が少ないうえに
柔らかくて毛がねちゃうのです(*^^)))
ポポちゃんも絶対にトップ長めも似合いますよぉv-291

【★モモママさんへ★】 モモママさんへより。
モモママさ~んv-291お久しぶりですぅe-266
遊びに来て頂けてとっても嬉しいですぅv-353
モモちゃんもプードル柄購入されたのですねv-318
モモちゃんファミリーのモデル姿いつも可愛くって眺めてますぅe-266
プードル柄もモデルさんでしたもんねぇe-420
りんちゃんもアロマバス入ったんですねぇe-420
カモミールにしたんですかぁ~ココア、カモミールと迷い
今回ラベンダーでしたぁv-290
この日、もしかしてモモちゃんやママさんに会えるかな~と密かに思ってたんですぅ(*^^*)
お会い出来なくて残念でしたぁっっ
またお会いしたいですv-353

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
ミントママさん、ありがとうございますe-266
お耳短くなったように見えますよねぇv-291
実は毎回、短くが希望でぎりぎりまで切ってもらってるのですe-317
もともと耳じたいがちょっと長いようでもっと短くしたいのに~と
思ってた時期もあったのですが、このカットにしたら
私も思ったのですが短く見えますよねぇv-290
撮影風景、見て頂けて嬉しいですぅv-353
・・・大変だったのです(*^^)))
端っこに行くだけじゃなくポーズも取らないし、
初めての時よりダメだったんですぅv-292
発売がひやひや、ドキドキですぅi-229

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ちゃつくれおあずママさん、ありがとうございますe-266
お洋服見るとダメですねぇ~(*^^*)
久々に呼んで頂き、運よく都合も合ったので嬉しかったのですが
なんせワガママになったココア・・・大変でしたe-263
どんな感じなのかヒヤヒヤ、ドキドキですi-229
また良かったら見て下さいねv-353
クリィーの変身にびっくりですかぁ~v-291
去年もこんな感じだったと思うのですが、
太ってよけいにフサフサに見えるのかなぁv-290
暖かいようで服いらずですv-290ココアに少し分けてあげてほしいです(*^^*)



| ホーム |次ページ
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

