2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12


TOP > ARCHIVE - 2008年11月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ママがすき♪ 
いつもおねぇたんはベランダに出て
お昼寝したりjumee☆faceA82外を眺めたりアップロードファイル
お家を守ってくれていますs
このお写真は、まだココアがいない時のですjumee☆camera2b
CIMG0721.jpg
決まった時間になると
大好きなお母さんが帰って来るのを待ちます犬~コギー~
081031_162801.jpg

『もぅちょっとの我慢やで~』絵文字名を入力してください笑
081031_162701.jpg
クリィーはお母さんなしでは生活できない子
お母さんが転倒して動けなくなった時、逃げずに
身動きとれなくなった母のお腹の上に乗って
救急車が来るまで母を守った子キラリラ
お母さんが大好きだもんね~にこ
これからもお家やお母さんを守ってねハート02



カテゴリ-【未分類】  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
rokuさん、こんばんわぁv-353
そぅなんですぅ~v-290
自転車で転倒して犬も一緒と連絡が入り
頭真っ白になっちゃいました。。。
今改めて思うとまだ2さい半だったのに
母を守ってくれて感謝ですv-344
あの時逃げてたら気になって母も不安だったでしょうし
クリィーは預かって家につれて帰ってくれると聞いて安心して手術できたと思います(^^)
あれから4年半位たつと思うとほんと1年早いですねv-290

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
クリィーも一緒に転倒したのでケガしたか
それか逃げたと思っていたので
逃げずに母についてた行動にびっくりしましたe-317
救急車に乗れず母と放された時はすごい抵抗したみたいですe-263
逃げたら母はもっと不安になってたはずだし、
そばにいてくれて改めてクリィーには感謝ですe-266
朝お出かけする時は大丈夫なんだけど、決まった帰る時間になると
帰りを待っています(*^^*)
遅い日や帰らない日はめちゃ大変です(*^^)))

【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
ママさんにもウルわせちゃう事になってしまって
すみません(*^^*)
クリィーに『立派』という素敵なお言葉を
ありがとうございますe-466
逃げたとばかり思ってたのでまさかの行動でしたv-290
それからは長い間、母と会えずに大変な毎日でしたv-286
あはは~(≧▽≦)))
ご実家で酔っ払った時、ニャンコちゃん達はママさんの事を
心配して看病してくれたのですねv-291
これもママさんとニャンコちゃんの絆ですねv-344

【】 rokuより。
こんばんは。
クリィーちゃんとお母さんの間にはそんなことが
あったなんて・・・泣けてしまいます。
クリィーちゃんこれからもずっとみんなを
見守ってくれるんでしょうね。
そう思って見ると、カーテンと窓の間に入って
外を眺める姿が凛々しく感じられます。

【】 とらizmより。
絶対にママを守る!助ける!って
その場から動かなかったんやね。
お母さんとの絆が
さらに深まった出来事やね。
また胸が熱くなったわ。

この姿で待たれてたら
ちょっとした買い物に出るのも気になっちゃうね。

【】 ちゃつくれおあずママより。
私も読んでウルっちゃいました。
クリィーちゃん立派です。
こういう間柄に なれたらいいなぁって思いますv-353

ちなみに 私は実家で酔っ払ってゲロまみれになった時、
実家のニャンコだけが そばでペロペロしてくれてたそうです・・
(誰も気持ち悪がって近寄らなかったのにね)
すみません・・微妙にズレてますねv-12

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
かなりの母好きで困ってる事もありますぅ(*^^))
旅行なんて行った時は、帰りをこんなふうに窓から見てて
鳴いてるし大変なんですぅe-263
母だけが転倒したんではなく、自転車で一緒に転倒したのですが
クリィーも逃げたか骨折したと思いましたv-406
まだ2才半だったおねぇたんも救急車が来る間、
母のお顔や手をずっとなめていたみたいですv-353
この日から母と長い間のお別れになっちゃたおねぇたんですが
ケガなくよかったですe-266
そして、Bzeroさん!その通りでココアは私なんですぅ(*^^))
これまた困った事に私が居ないと晩御飯食べないんです(*^^))
あとクリィーは閉店された前のお店に行ってた間は
サマーカットで短かったのですが、今のよぅにまんまるなお顔ではなく
くまさんよりは少しですが長かったのですv-290
でも微妙な差ですが・・・(*^^*)


【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
かなりの母好きで、大変な事も多く、
お母さんが旅行の時とかはひたすら帰りを待つので
困っちゃうんです(*^^))
救急車で運ばれた連絡をもらった時、犬が一緒だと聞いて
そく行くように言われただけでパニックになり
頭が真っ白で身動き取れなくなっちゃいましたe-263
逃げたか、クリィーも骨折だろぅ・・・と思ってたんですが、
母を守るかのよぅにお顔や手をなめていたらしいですv-344
まだ2さい半位の前の話なんですけど・・・ね(^^)
私は、ミントママさんの小さい頃に飼ってたわんちゃんに感動しましたv-406
吠えてお父様を呼んだなて・・・
ほんと、ママさんのおっしゃるようにワンコと人の絆ってすごいですねv-353
私もママさんと一緒にひたっちゃいましたe-420
クリィーは毎日こんな感じに大好きな人の帰りを待ってます(*^^*)

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
そぅなんですv-290お母さんが大好きで
旅行とかで居ない時は寝てくれないし鳴いて、
ずっと窓ごしに母の帰りを待ってるんですe-263
転倒した時の行動には私も後で聞いてびっくりしましたv-291
まだ2才半ほどだった、放して遊んだ事もないので
逃げたと思いました(*^^))
それかクリィーの骨折も考えましたが、
救急車が来る間、母の顔や手をなめていたらしいです。
救急車には乗れず、母との別れを激しく抵抗したみたいです。。。
ここからクリィーと母は長い間のお別れになっちゃったので大変でしたe-263
ムース君もめちゃ愛されてるしきっとパパ、ママの事を
助けてくれますよぉe-266
玄関からの脱走を何度かしてハラハラさせたおねぇたんでもこぅだったんですし(笑))
ムース君なら人を呼びにいったりワンワン言って助けを求めそぅです(^^)

【】 Bzeroより。
クリィちゃんはお母様が大好きなんですね。
倒れたときに守ってくれたなんて感動!!
お家で帰りを待つ姿は健気ですね。
ココアちゃんはcocoaさんかな!?
クリィちゃん前からくまちゃんカットだったんですか!?



| ホーム |次ページ
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

