2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11


TOP > ARCHIVE - 2008年10月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 心がポッ(-^-^-) 
先日おうちに帰ると小包が・・・はこ
開けて素材きゃぁ~ポッ
お友達のココちゃんママからお誕生日プレゼントですプレゼント
CIMG7553.jpg
ココアだけじゃなくクリィーにまでプレゼントを頂いちゃいましたはーと
中には私の好きなほしいな~とずっと思ってたケアベアちゃんや
タオル、おやつにおもちゃ、そしてFa*Faさんのネックレスネックレスキラキラ2
沢山入ってて申し訳ないですが嬉しかったですぅ顔文字
CIMG7562.jpg
ピンクのプードルやハートなど可愛いチャームで
とっても気に入りましたぁプードルハート(ピンク)

そして可愛いココちゃんからのカードや
ママさんからのお手紙ラブレター
CIMG7555.jpg
お手紙はクリィーココアにわけて書いてくれてましたあ
そのお手紙が本当に心温まる内容で、
最近バタバタで疲れてた私の心を癒してくれました幸せの四葉
ここに載せたい程に、嬉しい感動するメッセージでしたキラキラ

ココちゃんママぁ本当にありがとうございましたぁはーと
CIMG7565.jpg
ネックレスもファーにかなり興味津々ですが
ほんと、可愛い~ネックレスにこちゃん
CIMG7573.jpg
大切に使わせてもらいます素材屋405番地-heart2
そして後で知ったんですが・・・
この日(届いた日)・・・実はココアココちゃんと出会った
記念日だったんですあ
すっかり忘れてて申し訳なかったんですが、
なんだかあれから1年たったんだ~と出会った日の事を思い出し
また心がポッとした日でした顔文字
そんな素敵な日に素敵なプレゼントをありがとうございました手書き風ハート
こんなココアですが、また遊んで下さいねニクキュウ


カテゴリ-【くぅ&ココア】  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
沢山頂いちゃって、本当クリココは幸せですぅe-266
お話したり、お誕生日を覚えて頂けてるだけでとっても
幸せなのに・・・v-353
rokuさん、ケアベア好きですもんね~e-420
リードやhachiさんお手製のケアベアBAG以外にも色々
持ってそぅですねぇ~v-291v-353
また何かあれば教えて下さいねぇe-266
ネックレスのふわふわ、噛もうとするので気をつけないと・・・(*^^))

【】 rokuより。
ココアちゃん、クリィーちゃんプレゼント一杯良かったね。
そんな中でもケアベアぬいぐるみは僕も欲しいぞ♪
ネックレスをつけたココアちゃん凄く可愛い。
しかもネックレスについたピンクのふわふわが最高にぴったりさんです。

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
おしゃれさんなお友達に頂いちゃいましたぁv-318
お誕生日を覚えて頂けるだけでも嬉しいですのに
本当に幸せです・・・e-266
なのに、わたしったら記念日すら忘れてて(*^^))
似合ってるって言って頂けて嬉しいですv-291
ありがとうございますぅe-266ファーを噛まれないよぅに気をつけます(*^^*)
ほんと、おらちゃんさんのおっしゃるよぅに
クリココやわんちゃんが居るからお友達が出来るんですもんねv-353
おねぇたんやココア、そしてきなたん、みんなありがとうv-344
そしてきなたんの後を追いかけてもぅすぐ同じ2才になりますぅ~(*^^*)

【★ミントママさんへ★】 ミントママさんへより。
そぅなんですぅ~e-266とっても嬉しくって、
この喜び伝わってよかったですぅ~v-290
このピンクのプードル、ココアを思ってくれたよぅで
ココアの事を考えながら選んでくれた事を思うとまた感動しちゃいますv-344
そして似合ってるって言って頂けてまた嬉しいですv-290
そぉe-3172わんとも11月生まれなんです(*^^*)
ミントちゃんは1ヵ月後の12月なんですねv-353
え~ミントちゃん5才になるのですか~v-236
すごい体も小さなイメージですし、5才には見えないですねv-318

【】 おらちゃんより。
ココアちゃん 
ステキなプレゼントをいただいて
よかったですね~♪
プレゼントくださったお友達も
ココアちゃんの魅力をよくご存知ね。
とってもよくお似合いv-238

もうすぐお誕生日だね
おねえたん&ココアちゃんがいてくれて
ほっこり癒されて
ワン繋がりのステキなお友達が増えて
ワンたちは私達の心を
ほんとうに豊かにしてくれますね。


【】 ミントママより。
サプライズなプレゼント、よかったですねっv-343
cocoaさんの喜びがブログいっぱいに伝わってきました
ネックレスがすごくステキですね。
ピンクのプードルがなんとも言えず、おしゃれです。
ココアちゃんによくお似合いですわよ~v-344

もうすぐ、お誕生日なんですか~。
姉妹で11月生まれなんですね~
ちなみにミントは来月12月です…(笑)
誕生日は“よく無事に育ってくれたぁ~”って
私1人で感激したりする日でもあります…
もうすぐ5才ですけどネ(笑)

【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
1年早いね~v-290おねぇたんは7才、ココアは2才って早い~v-291
覚えて頂けてるだけでも嬉しいのに、プレゼントやお手紙など、
更に記念日と後で知ってびっくりe-266
本当に幸せですv-344
とらizmさん、そんな事言わないでi-184
とらizmさんに聞いた時もすんごい前から思ってくれてた事に感動しちゃいましたe-420
ありがとう~v-353

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
そぅなんですぅ~v-291
プレゼントにきゃぁ~と感動して、メッセージにジーンとして
その後、最後に記念日だった事を聞いてびっくりでしたv-290
お誕生日覚えて頂けてるだけでも嬉しいのに幸せですv-344
2わんお誕生日偶然にも近いので一緒にお誕生日ですe-266
手書きのお手紙って良いですねv-353改めて感じましたi-220

【★elmoさんへ★】 elmoさんへより。
そぅなんです~v-290もぅすぐ2わんのお誕生日なんですv-353
私の好きなのばかりをプレゼントして頂いちゃいましたv-318
覚えて頂けるだけでも嬉しいのに、幸せですv-344
elmoさんのおっしゃるよぅに、わんこがいないと出会えなかったわけですもんね~v-291
ココアに感謝ですv-290
ムース君にも出会えたし・・・e-266
elmoさんとこうやってお話出来て嬉しいですv-353


【★ちゃつくれおあずママさんへ★】 ちゃつくれおあずママさんへより。
そぅなんです~v-290もぅすぐお誕生日なんですv-315
お誕生日を覚えて頂けるだけでも十分に嬉しい事なのに
可愛いプレゼントを頂いて、更にメッセージに感動しましたe-266
出会った日すっかり忘れてて・・・ココママさんに後で聞いてまた
ママさん素敵~と感動しちゃいましたv-353
似合ってるって言われて更に嬉しいですv-291
ちゃつくれおあずママさん、ありがとうございますe-266
↓のお返事うけてくれて嬉しいです(*^^*)
謝らないで下さいねv-290
ピンクのお洋服でココアと同じなのにね~(笑))でも、おとこっぽい性格かもです(笑)



| ホーム |次ページ
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

