2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09


TOP > ARCHIVE - 2008年08月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 朝のお散歩が・・・ 
昨日朝、涼しいし朝からはりきってお散歩・・・jumee☆walkdog1キラキラ
しばらく5分も歩かないうちに、公園にも到着してないのに
突然フセをして手(足)を気にするクリィーがっくり

土や草があると手をカミカミしちゃう事はあっても
まだコンクリートjumee☆whyL

ひっぱっても動かなくて左手を気にして噛んだり、
必死なおねぇたんjumee☆faceA52

絶対何かささってると・・・思い抱っこしよぅとすると
噛もうと・・・噛む絵文字名を入力してください

・・・おかしぃうわー!

抱っこしないと帰れないし無理やり抱き、
急いで帰りました絵文字名を入力してください

ココアもおかしい事に気付いてくれたのか
スムーズに私について急ぎ足で帰ってくれましたぁダッシュダッシュ

帰って手をみると赤くはなってる感じだけど自分で噛んでるせいかも
でも、手を上げてふってみたりするおかしな行動なので
急いで病院へ・・・
CIMG7028.jpg
向かってる時も自転車で手をあげたまま汗汗
1番に見てもらい、暴れるクリィー絵文字名を入力してください
普通に歩いてるし無言、汗
色々見てもらっても何かささってる様子はなしとの事。
赤いので検査をしてもらったけど異常なしで
塗り薬をぬって様子をみることに・・・

中にトゲが入り込んでたら化膿するらしいけど
もう大丈夫な感じでホッとしたものの・・・
クリィーの大好きな場所にルンルンで
向かってる時にいきなり止まったので
私は何か刺さったと思うんですぅsc04 

そぉ思うとお散歩も歩かすの少し怖いな~無言、汗って思った1日でした絵文字名を入力してください
素足?で歩いてるるわんこにとって
やっぱ靴いるかも~って思っちゃいましたぁ
でも、靴履かせてくれないし・・・えへへ・・・

はりきって出たお散歩でこんな事になるとは思いませんでしたjumee☆sweat2Rb
大変や~って必死に帰り風必死に病院に駆け込んだけど
大丈夫で今はホッとしてますぅハート



カテゴリ-【未分類】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★とらizmさんへ★】 とらizmさんへより。
とらizmさん、ありがとうございますぅe-266
急に止まってバタバタしだしたのでびっくりして
見ててもおかしいし怖くなりましたぁv-399
そぉe-317ココアも抱っこした方が早く帰れると思ったんだけど
クリィーが暴れてるので無理で・・・v-292
なのにちゃんとついて歩いてくれて本当に助かっちゃいましたぁv-290
もぅ、大丈夫でお散歩も行ってますv-353
針でもささったかのような動きで焦りました(*^^))

【★Bzeroさんへ★】 Bzeroさんへより。
Bzeroさん、ありがとうございますぅe-266
今の所、大丈夫そぅですぅv-290
突然何かささったよぅに手をバタバタさせてたので
びっくりしましたぁv-399
普段のお散歩でもおうちに帰ればしばらく
アレルギー?なのかカミカミなんですが
今回は様子が違ったので怖かったですe-263
ぷっち君、海&川で肉球負傷中なんですねe-330
でもだいぶ治ってきてるんですねv-290よかったぁ~v-353

【】 とらizmより。
抱っこしようとすると噛むってことは
相当イタかったんやね。
焦る気持ちわかるな~。
一緒にココアちゃんも早足になって帰ってくれたっていうのが いじらしいね。
その後クリィーちゃんどう?
当分はお散歩おあずけなのかな。
せっかく楽しいお散歩がこんな風になってかわいそうやったね。
また楽しくお散歩いけますように!

【】 Bzeroより。
クリィちゃんお手て急にカイカイなっちゃったんですね~。
もう大丈夫なのかな!?
外に出ただけでそんなになってしまうんだったら
お散歩もしない方がいいのかなってなりますよねぇ(^^;)
ぷっちも川とか海行ったので肉球負傷中です~。
たまに舐めてますがお薬(抗生物質とビタミン剤)飲んでだいぶ治ってきました♪
クリィちゃんも早く治るといいですね!



| ホーム |次ページ
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

