2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05


TOP > ARCHIVE - 2008年04月


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ぐうぜん 
今日はDogNeelさんにお洋服を取りに行きましたぁ手書き風ハート
おねぇさんに抱っこしてもらって幸せそうにしてたココアでしたしっぽ
CIMG6151.jpg

早速、明日着ようかなぁ~絵文字名を入力してください

その後、以前も遊んだ父母のお友達のハルちゃんが来るといぅことで
TOUTOUVIVANTさんでランチしてドッグランで遊びました猫足
CIMG6154.jpg

今日のココアも他のわんちゃんのおもちゃで遊んでましたjumee☆faceA109
かわぃぃおんなのこが投げて遊んでくれましたアップロードファイル

ハルちゃんはわんこが苦手なのでパパさんと遊んでました
CIMG6162.jpg

楽しそうに走り回って次は、レッドの同じお名前のココアちゃんの
ボールをうばって遊んでましたjumee☆faceA110
人のんばっかやし・・・汗;
CIMG6160.jpg

今日は日差しもきつくて暑くて日焼けが気になりました絵文字名を入力してください
その後、VISOLAへ遊びに行きましたぁキラキラハート
広場でわんちゃんの何かイベント?をしてたからか
わんちゃんがいっぱいでしたニクキュウ
道路挟んで向こう側にいけば人もわんちゃんもあんまりいない
離せそうな場所があってそこで少し遊ばせようかと行ったら
プードルちゃんがいますきゃ

わぁ~あ偶然にもお友達のnanaちゃん・cocoちゃん犬笑絵文字名を入力してください犬笑
nanaちゃん・cocoちゃんには以前ランでご一緒になり
遊んで頂いた、かわぃぃわんちゃんなんですキラキラ
nanaちゃん・cocoちゃんのお友達も一緒でみんなかわぃくって
暑くてバテテた私もハイテンション絵文字名を入力してください
CIMG6165.jpg

ココアも楽しそう顔文字特にnanaちゃんと相性が良いみたい絵文字名を入力してください
みんなそれぞれ楽しそうに遊んでたのでみんな写ってる
お写真はないんですが・・・みんな小さくてかわぃぃ~はぁと
CIMG6169.jpg

偶然お会い出来てハート(ピンク)HAPPYハート(ピンク)な1日になりましたぁ絵文字名を入力してください
一緒に遊んで頂いてありがとうございましたぁ興奮うさ


カテゴリ-【ココア】  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【★rokuさんへ★】 rokuさんへより。
先日はありがとうございましたぁe-466
あんな場所でお会い出来るとは・・・e-420e-317
私も行くとvisolaの広場では放すのが怖くて、
あの場所に行くんですよv-291同じでしたねぇe-266
みなさんとくつろいでるとこお邪魔しちゃってすみませんでしたe-263
気になっていましたぁ~(*^^*)
でもnanaちゃんcocoちゃんに会えて、とてもHAPPYな1日になりましたぁe-343
お友達のプーちゃんもさすがnanaちゃんcocoちゃんのお友達でかわぃぃですねぇe-266

【】 rokuより。
おはようございます。
先日は偶然お会いできて本当に嬉しかったです。
visoraに行くとたいがいあそこで遊んでいるので
来られた際はちらっと覗いてみて下さい。
それにしてもココアちゃんは本当に社交的ですよね。
わが道をひたすら進むnanaとcocoとはえらい違いで
会う度に関心しちゃいます。

【★MOMOママさんへ★】 MOMOママさんへより。
わんちゃんや人もあんまりいない場所で会えたので
びっくりちゃいましたぁv-291
ココア、仲良くといぅより奪ってばかりで嫌な子でしょうねぇ(笑))
近所ではワンワン吠えて怖がるのに遠出すると
吠えずに遊んでるし、もっと社交的になってほしぃですv-290
MOMOちゃん、つなぎは足の問題で今はガマンなんですねe-263
MOMOちゃんもこれ買うのかな~と考えてましたぁe-317
早く完璧によくなりますよぅにv-354
MOMOちゃんDogNeelさんのに沢山お写真載ってましたねe-420
とってもかわぃぃ~e-415

【★おらちゃんさんへ★】 おらちゃんさんへより。
ココアはとってもたのしそぅでしたけど、人気者ではなぃんですよぉ(*^^*)
次から次に、他のわんちゃんのおもちゃを奪うんですもんe-263
「すみませんi-229」と返してもまた投げてココアが取るんです(^^*))
走るのが速いのかな(笑))
メロメロになりそうだなんて、私はきなたんにメロメロになりますよぉe-266
プーちゃんが集まると可愛さ倍増!!そぅですねe-420
さらに癒されまくりですv-22

【★まろんままさんへ★】 まろんままさんへより。
偶然、nanaちゃん&cocoちゃんに会えて
HAPPYな1日になりましたぁ~v-291
nanaちゃんは1.5㌔(もしかしたら1.6かも・・・)しかなぃんですよぉe-266
cocoちゃんもココアより小さいしお友達もみんな小さくてかわぃかったですe-420

ままさん、嬉しい~e-343
私もまろんちゃんとこんなふぅにおもちゃで遊んでる姿みたいなぁ~e-420e-317
おもちゃ奪っちゃいますよぉe-263
あっそぅだv-405初めてお会いした時すでに
まろんちゃんのたまごちゃん奪ってましたね(*^^*)
この時からですね・・・(^^*)奪うのが好きなのは・・・i-229アハッ
また奪っちゃう悪いココアですが、まろんちゃん遊んでねぇ~e-415

【】 MOMOママより。
偶然お友達に会えてココアちゃん楽しそうですねぇv-290
ココアちゃんは社交的やから誰とでも仲よくできてホントうらやましいですぅぅv-398

PGのつなぎGETされたんですねぇv-218
かわいいですよねぇv-10
MOMOは足のことを考えて、しばらくの間つなぎ買わないようにしてるんでガマンですぅ・・・v-390



【】 おらちゃんより。
ココアちゃん楽しそう♪
お友達と仲良くできるココアちゃんは
どこへ行っても人気者でしょうね~!
容姿も性格も可愛いから♪
(●´3`)y─o○超キュート○o。
私も絶対ココアちゃんに会ったら
間違いなくメロメロになりそうです。(*^^)v
プーちゃん達の楽しそうな姿
可愛すぎです!!
プーちゃんがいっぱいいると
可愛さ倍増ですよね~~~v-238
いい一日だったね♪


【】 まろんままより。
ココアちゃん、ドッグニールでのお写真、モデルさんみたいです~(あ、ココアちゃんはモデルさんでしたねe-266)
とってもかわいいですv-318
本当に、何でも似合っていつもばっちり着こなしていますねv-324

そしてそして~偶然に出会ったnanaちゃんcocoちゃん、
とってもかわいいですねe-415
こんなかわいい子に会えたなんて羨ましいです。
一緒におもちゃで遊んでいる姿、かわいすぎてたまりません~e-328
まろんとも、こんな風に遊びたいですね。
次にお会いするときは、ラン付のカフェに行きたいですね。
まろんもお外&おもちゃが大好きなので、
きっと一緒に走ってくれるはずe-284
楽しみにしてまぁすe-272

【★sakuraさんへ★】 sakuraさんへより。
sakuraさん、こんばんわぁv-353
どんなお写真を撮って頂けたのか知らなくてお洋服を取りに行った時に見たんですe-317ココアっぽくない感じですがsakuraさんよくわかりましたねv-291ってお耳ピンクやし、バレバレですよね(*^^*)アハハ
他にかわぃぃ子いっぱいだったので恥ずかしいし
無理!!っと家族で話してたのでびっくりです(笑))
sakuraさん、いつも心暖かいメッセージありがとうございますぅe-415

そして言いましたっけ?だいぶ前になりますが冊子もらいましたぁe-266
もぅココアはお話なぃでしょうが、いつかまたちぇりーちゃんと一緒に載れたらいいなぁーと思いながら見てましたぁe-266
載せてもらえてDogPeaceさんにも感謝ですe-420
冊子は1枚だけなんで大切に保存です(^^)


【★ラブちゃんママさんへ★】 ラブちゃんママさんへより。
つなぎってほんと難しいですよねぇv-292
ココアもサイズバラバラで予約するのもいつも
大丈夫かドキドキしちゃいますぅ(*^^*)
胴が長いので胸周りはブカブカ(*^^))

ランではとてもココアは楽しそうですが、
私は申し訳ない気持ちになってましたぁi-229
他の飼い主さんが投げてもココアが奪ってきて(*^^))
すいません。。。と返してもまた・・・なんですぅ(><)



| ホーム |次ページ
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

