2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > CATEGORY - 病気


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 トリミング&お祝い 
2週間たってしまいましたが、2週間前にトリミングへ行きました
体調がいい日を見て行ったものの終わるまで不安で心配でした

今回は胃液を2度吐いたようですが、
帰宅してからはぐったりすることもなくホッとしました~
首回りや足回りがすごい痩せてますが、
頑張っています

CIMG2642.jpg

9日…クリィーは14才9ヶ月を迎えました~
闘病も2年4ヶ月を迎えました。

小さな「さつまいものモンブラン」でお祝いしました~

IMG_20160809_190525.jpg

毎日暑いですが、週2の点滴&注射も頑張って通っています
あと3ヶ月もありますが、15歳目指して頑張ります~~~~


カテゴリ-【病気】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★Fooさんへ★】 Fooさんへより。
Fooさん、こんにちわぁ♪
毎日めちゃめちゃ暑いねぇ~(>0<)
ふぅちゃん、発作起きずに元気にしてますか?
クリィーは数日前に久々にハエ追い行動があったり、
不快眠りで顔面けいれんがあったり…
お友達も発作が起きた子がいて、気圧の加減か体調崩してる子も
多いからふぅちゃんの事もきになってたの。。。
お祝いのメッセージありがとうね~i-80
最近は嘔吐が毎日。。。でも食欲はあるので唯一の救いだよ~
3ヶ月後もお祝い出来るように頑張りますi-80
いつも応援、ありがとう~(0^0^0)

【★むぅちゃんママさんへ★】 むぅちゃんママさんへより。
むぅちゃんママさん、こんにちわぁ♪
お久しぶりですが、むぅちゃんお元気ですか???
でも、ママさん!熱中症…大丈夫ですかぁ(>0<)))
今年の暑さ…異常ですよねぇ。。。
こちらも毎日すごい気温で、少し出るだけでクラクラ…
家ではクーラーが切れないです(*0*)
クーラーバッグに保冷剤を…なるほど~~~~^^
BAGでおおうと暑いかな?と思ったんですが
その方が涼しいのかも…ですね^^
でもクリィーBAG苦手だしどうかなぁ…
口が大きく空いてたらいけるかな~
参考にしますm(__)m
ありがとうございますi-80
嘔吐が続いていますが、食欲はまだあるので
3ヶ月後…お祝い出来るように、頑張りますi-80
祈って頂けてとっても嬉しいです(0^0^0)

【】 Fooより。
クリィちゃん!おめでとう♪
15歳お誕生日目指して頑張ってくださいね('◇')ゞ
ケーキ食べれてよかったね!食べれてることが嬉しいねヽ(^o^)丿
cocoaさんも暑い日が続いてますが体調崩していませんか?
病院に通うのも大変ですが二人三脚で頑張ってくださいね。

【】 むぅちゃんママより。
cocoaさん、こんにちは~♪
毎日暑いですね・・・(´-ω-`)
私は室内にいるくせに熱中症にかかり・・
(あ・・かる~いものです・・もう復活しました♪)
毎日頑張っているcocoaさんとクリィーちゃんに比べると、情けない限りです・・・(^_^;)

この暑さの中での通院は大変ですよね・・(:_;)
私の知り合いの方は、買い物用の大きなクーラーバッグに保冷剤を入れて・・
その中にワンちゃんを入れてましたよ・・(;'∀')
勿論、チャックは締めずに・・ですが・・

モンブランケーキは、クリココちゃんのお気に入りなのかな・・?
3か月後も、美味しいケーキでお祝いできる様・・
祈っております・・(*´ω`)

【★恋ママさんへ★】 恋ママさんへより。
恋ママさん、こんばんわぁ♪
わぁ~い(≧▽≦)))
ありがとうございますi-80
クリィー、毎日嘔吐しちゃっていますが、頑張っています。
吐いてるけど食欲があるのが救いです。
恋ママさんも週1の通院、大変ですねっっ
恋くんママもがんばってるし~とブログ見ながら
私も頑張らないと!!とパワーを頂いています(0^0^0)
約3ヶ月がクリィーにとっては長いですが、お祝い出来るといいな~
それが今の願いです^^頑張ります!

ココちゃん、発作はないですか?
いつも、毎日恋くんココちゃんを想いますi-80
恋くんママさんも暑いので、気をつけて下さいねm(__)m
いつもパワーをありがとうございますm(__)m

【】 恋ママより。
クリィーちゃん14歳9ヶ月おめでとう~
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
クリィーちゃん、cocoaさん、頑張ってますね(*´ー`*)
暑い中、週2の通院は大変でしょう(><)
私は情けない事に、
週一の通院でも、最近バテてきちゃいましたよ(;;)

クリィーちゃん、ココアちゃんは
美味しいさつまいものモンブランでお祝いしたのね(^^*)
15歳のお誕生日を迎える頃には、
きっとずいぶんと過ごしやすくなっている事でしょう^^
15歳目指して!
毎日大変でしょうが頑張ってくださいね(人´v`*)
いつも、いつも応援してますよ~.゚ヽ(*´∀`)ノ゚


 (追記あり)しばらくお休みになると思いますm(__)m 
オーダーや私用などで、バタバタしています

ネットを光回線に変えないといけなくなり、
7月から使えなくなりそうです


長いと1ヶ月くらいかかるかもしれません

長く更新出来なくなると思いますので
更新されなかったら開通してないと思って下さい。
繋がり次第、戻ってきます(*^^*)

わからない事だらけでパニックです



さて、更新が遅くなりましたが、
3週間前の14才7ヶ月を迎えた次の日、
悩みに悩んで、3ヶ月ぶりにクリィー…トリミングへ行ってきました

痒そうにしててかわいそうで、でも体調の事もあり悩み、不安でした

でも、カットすると顔つきもよくなり、体調は崩すことなく大丈夫でした

CIMG2548_201606292310563cc.jpg

体重も病気が分かった当時より1キロ軽くなりました
首と足まわりが細くなり、お腹はパンパン
食事の量も減ってきたり、食べた~と思ったら次の日は…と
毎日、1日の中でも変化します。
雨が多くなり、雨の日は夜中の1時から起きて一緒に起きたり、
先週は1時すぎと3時起きが多かったり…

昨日だけ5時まで寝ました^^

歩くペースも遅くなりましたが、
まだまだお散歩に行きたい気持ちはあります

暑くなってきましたが、
今年も自転車の底と、側面、
そしてクールマフラー(クールネック)をつけて通院

16-06-18-10-36-45-464_photo.jpg

点滴&注射の治療を頑張っています
左目(お写真向かって右側)の目が点と白くなってたのが
だんだん大きくなり、傷はないようですが、邪魔そうにするように
ここ数日前からなりました。
白内障とはまた別のようです。

16-06-20-11-06-33-095_photo.jpg

もうすぐ七夕…
14才8ヶ月、9カ月と・・・目標を達成できますように・・・


最後に・・・
一応7月からネットは使えなくなりそうですが…
開通次第、更新したいと思います^^

コメントのお返事も出来ないと思いますm(__)m


追記 6月30日13時現在

確認したところ、やはり明日、
7月1日よりPCや電話が使えなくなります(;-;)
お問い合わせ頂いてもお返事が遅くなる可能性もありますm(__)m
申し訳ありませんがよろしくお願い致しますm(__)m


カテゴリ-【病気】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★アビママさんへ★】 アビママさんへより。
アビママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます❤
お返事とっても遅くなってごめんなさいm(__)m
スマホからお返事です^^

クリィーの事、ありがとーございまぁす(〃^ー^〃)
とっても嬉しいです((o(^∇^)o))
自転車の時は側面に入れると更に涼しいと思います~
ことしの夏は暑すぎるから、前後に入れた方がいいかなーと思ったり…
ネット、ちゃんと繋ぐことが出来るかな~(*^^*)
チンプンカンプンですーっっ(笑)
また、こんなblogですが、遊びに来て頂けると嬉しいです♪

【】 アビママより。
クリィーちゃん可愛い~!!!
さっぱりして嬉しそう( ´∀`)
自転車にちょこんと乗ってる姿も可愛くてキュンキュンしてしまいました~
自転車やカートに乗せるときは側面にも保冷剤を立てるといいんですね。
やってみます!

ネット早くつながりますように。。。
いろいろ設定変えたり面倒だよね~
つながったらまた可愛いクリココちゃんの姿見せてね~!!

【★姫ママさへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすi-80
間に合うかな~と早々うっています(*^^*)
お忙しい所、気にかけて頂けて嬉しいです(0^0^0)
クリィー、暑そうだし行けて良かったです~っ
似合ってるって言って頂けてルンルンです~
光に変えなくては行けなくなってわからないままほっておいたら
使えない期間が…(*-*)
お祝いの事もありがとうございますm(__)m
迎えれるように頑張ります!!
姫ママさんも暑くなってきましたので、気を付けて下さいねm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

【】 姫ママより。
クリィーちゃん、すっきりさっぱりしてますます可愛くなりましたね。
暑さ対策にはやっぱりカットがいいと思います。
何より似合っててクリィーちやんらしいです。
また開通されたらクリ・ココちゃんの可愛いお顔を見に来ますね^^
月バースデーのお祝いも言いたいしね。
cocoaちゃんご自身も体調に気をつけてください。


【★モモ&ここママさんへ★】 モモ&ここママさんへより。
モモちゃんママ~こんばんわぁ♪
コメントありがとうねぇ~i-80
まだ繋がってるのですんなりお返事できま~す^^
そうそう(^m^)日曜日だよ~~~ん♪
おとといあまり食べてくれなくって、
あの頂いた「たい焼き」を温めてあげると食べてくれたよ~~~
ありがとうございましたm(__)m
クリィーすっきりしたけど、伸びるの早くって^^
でも思いきってよかったぁ~~~
心配もしてくれたり、気持ちも理解してくれる友達が
近くにいるって本当に嬉しいよ~~~
また何かあった時はよろしくね^^
私も…いつでも連絡してね!!
いつもモモちゃんの事を思ってるからね。
再開の事もそんな風に言ってもらえるなんて…
本当にありがとうね(0^0^0)

【】 モモ&ここママより。
あはは(^○^)
シェイクしたの日曜日だったね…
曜日すら分からんくなってる(*^^*)

クリィーちゃん可愛い☆
大分涼しくなったんじゃないかな?
また会いたいな~☆

同じシニアだし家も近いしね辛くなったりしたら言ってね飛んでいくよ❗
お話だってきくからね(^○^)

病院もいっぱい頑張ってるもんね❗
神様が見てくれてるからね…

blog再開まってるよ~☆


 目標達成~14才6ヶ月~ 
今日、5月9日で14才6ヶ月を迎えます~
先月の闘病2年の次に目標にしてた14才6ヶ月
しんどそうにしてる事も多くなりましたが、
今日迎えれたこと嬉しいです

CIMG2429.jpg

ここ最近、寝てる事もさらに多く、
そして、今日は朝から雨で、寝ています…

CIMG2428.jpg

病気発覚より4月9日で2年・・・
検査をしたのが4月9日なので同じ「9日」なので
闘病より今日は2年1ヶ月になります~

先月、病院で嬉しいサプライズがありました~
病院の先生、看護師さんより嬉しい物を頂きました

手作りのカード
ポメちゃんも貼ってあって可愛い~

帰る前に頂き、メッセージで胸いっぱいになり
帰りの自転車でウルウルしちゃって…

CIMG2327.jpg

こんなふうにして頂けて
先生や看護師さんの方にも優しくして頂き、
家族で幸せやね…って、色々あるけども
精一杯クリィーをサポートして、
安心させてあげたと思います

CIMG2325_20160509150901ddd.jpg

最近弱くなった気がしますが、
以前にも書きましたが、
あるドラマのセリフにあった
「あきらめなければ、奇跡はおきる」

そしてお友達に「大丈夫?」じゃなくて、「大丈夫!」って思うことを
教えて頂いた事をパワーに引き続き目標を更新できるように
頑張ります

CIMG2331_2016050915112295a.jpg

クリィーを気にかけて頂いたり、
応援頂いる皆さん、本当にありがとうございます

14才7ヶ月を迎えたご報告もまた出来ますように…


カテゴリ-【病気】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★モモ&ここママさんへ★】 モモ&ここママさんへより。
モモちゃんママ~(0^0^0)
こちらにもコメントありがとうございまぁすi-80
お祝いのメッセージとっても嬉しいです(0^0^0)
だんだんお散歩の歩く距離も短くなったり、
痩せてきたり…夏は…と弱気になってしまいますが
モモちゃんママがお祝いしてくれるの嬉しいし
クリィーと二人三脚で頑張りますね~~~^^
カード、まさか…で嬉しかったです~(0^0^0)
モモちゃんママのいうように、いい病院が近くて良かったですよね~
皆さん別の区や遠いとこから来てますもんね。。。

【】 モモ&ここママより。
くりくりクリィーちゃん
14歳6ヶ月おめでとう❗
次は15歳だよ(^○^)一緒にお祝いさせてね❗

先生や看護士さんちゃんとクリィーちゃんの頑張り見てくれてるから(*^^*)
カード嬉しいね❗
先生も看護士さんやさしいもんね(*^^*)
私たちいい病院に通えてるよね…

【★アビママさんへ★】 アビママさんへより。
アビママさん、こんにちわぁ♪
お祝いのメッセージをありがとうございますi-80
あは^^当日に…間に合わせて頂けたんですね♪
あと1分でしたね^^数十秒だったりして(*^^*)
お気遣いとっても嬉しいです(-^-^-)
だんだんしんどそうな感じでお顔も歳をとったように
感じていますが、まだまだ頑張ります!!
私はがんばりやさんではないんですが、
クリィーはそうだな~と思います。
見習わないと!っとわが子から教えてもらってます^^
うちの子のように嬉しいって言って頂けた事が
すんごい嬉しくって、幸せな気持ちになり
頑張ろう!って気持ちになりました~~(0^0^0)
アビママさん、ありがとうございますm(__)m

【】 アビママより。
くりぃちゃん、14歳と6ヶ月おめでとう!!
うちの子のことのように嬉しいよ~~~!!
くりぃちゃん本当に頑張り屋さんだね( ´∀`)
cocoaさんやcocoaママさんに似たのかな~
おっと!今日が終わってしまう前に急いで
投稿しなくては~!!笑
またクリココちゃんに会いにきますね♪

【★恋ママさんへ★】 恋ママさんへより。
恋ママさん、こんばんわぁ♪
お祝いのメッセージをありがとうございますm(__)m
そうなんです~~~^^
まさかまさか、先生や看護師さんに2年頑張ってる事など
こんな風にカードを頂けるなんて~♪
そして恋ママさんにもお友達になって頂いてからずっと
嬉しいメッセージを頂いたり、パワーを送って頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(0^0^0)
どこか遠くで思ってくれてるお友達がいること、
同じように闘病頑張ってるお友達がいると思うと
私だけじゃないって、ひとりじゃないって頑張れました。
恋ママさんも心配が絶えないですね(;-;)
私もその気持ちよくわかります。
前向きなメッセージを書きながらもマイナス思考で… 
だいぶ前向きに考えれるようになったんです。
まだまだ弱気になる日もあったり、最近も悩みがありますが
大丈夫大丈夫!と言い聞かせています^^
そうしないとダメになりそうで。。。
こんなブログなのに、元気をもらったなんてありがとうございますm(__)m
私もいつも恋くんココちゃんの可愛さに癒されていますi-80
また私で良かったら、連絡下さいねm(__)m
恋ママさんの悩みが解消されるように、
元気でいれるようにお祈りしてますi-80

【】 恋ママより。
14歳6か月おめでと~v-315
病院の先生、そして看護婦さん達。
泣けることしてくれますね~(><)。。
これは嬉しいですよねi-260
毎日、毎日大変と思いますが、優しい方々に囲まれて、
クリィ―ちゃんもきっと勇気づけられている事でしょう^ー^
そして、
「諦めなければ、奇跡は起きる」
「大丈夫?」じゃなくって「大丈夫!」
って言葉に、またまた私も勇気を貰いました^^

最近、心配ばっかりしていて、
こんなに大切な言葉・・・忘れてしまっていたよ・・・(;;)

また気づかせてもらっちゃいました(^ー^)
いつも大切な事に気づかせてくれる
cocoaさん、クリ―ちゃん、そしてココアちゃんi-189
さらに忘れちゃならない!可愛い作品を作って下さるお母様i-178
私はまたこちらのブログから元気を貰いました!
いつも、いつもありがとうi-178

そして、クリィ―ちゃん。目指せ!記録更新i-190(*^m^*)


 アイスノン持って病院へ… 
今日は病院…
今日は30度になるとか・・・
暑いので万が一の為にやわらかいタイプのアイスノンを
持って行きました~

真夏になると、自転車のかごの底と側面と保冷剤を使用します
今日は1つだけ持って行きましたが、

暑かった~っっ
数日前は寒かったのに、体がついていきません(>0<)

16-05-02-11-21-28-749_photo.jpg

公園によっておトイレしてから病院へ
混んでました~っ

16-05-02-12-01-46-370_photo.jpg16-05-02-12-02-25-602_photo.jpg

今日も点滴頑張りました~っ
アイスノンケース持って行ってて良かったぁ~っっ
(背中のハンカチは点滴が出てくるので押さえてます)

16-05-02-12-39-52-713_photo.jpg

今現在は疲れて保冷剤にお顔のせて寝ています。

クリィーの苦手な季節がきました・・・っっ


カテゴリ-【病気】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★モモ&ここママさんへ★】 モモ&ここママさんへより。
モモ&ここママさん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
コメントありがとうございますi-80
夏は病気や高齢のわんちゃんねこちゃんにはしんどいですね(;-;)
今日もアイスノンもって自転車も底と側面セットして行きました。
こないの木曜は休みのわりに空いてたけど、今日はすんごかった~っっ
モモちゃんは次は15日なんだね~っ
クリィーもおばあちゃんの入院が月曜だから日曜日に行ってもいいかな~と
今予定表見たら、先生お休みだ…残念っ

【】 モモ&ここママより。
暑い季節…
夏は嫌だよね(>_<)
クリィーちゃんアイスノン持っていって正解だよ❗
夏は病院に行くのも一苦労だよね(>_<)
モモは15日に行きますよ…

【★うみたさんへ★】 うみたさんへより。
うみたさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ハッピスくんの具合いはどうですか~?
本当に気温差が激しいですね(>0<)
山形で27℃!!ですかぁ~!!!
体、本当についていかないですよね。。。
クリィーもしんどそうにしてます。
もうアイスノンすでに手放せないような感じです。。。
優しいメッセージ、いつも本当にありがとうございますm(__)m
去年以上に体のダメージもきてるので、暑さ対策して
がんばります~っっ
うみたさんもハッピスくん達も気をつけて下さいねm(__)m

【】 うみたより。
cocoaさん、こんばんは~♪
30℃もあったんですか!
本当にお疲れ様でした
こちら山形も
今日は27℃まで気温が上がりました
朝晩は寒いし、気温差が激しくて
体がおかしくなりそうです(><)
クリィーちゃんのためにも
涼しい夏でありますように
体調崩さないよう
お気をつけくださいね~


 雨…パラパラの間に行けました^^ 
雨の日は、止み間を狙ってお散歩へ…

前までだったら、雨だから中止~でしたが
病気になってからは、購入したレインコートを着て、
今はよほどではない限り、止むのを何度も確認してパパッと行きます(*^^*)

首とお腹をマジックテープで止めるタイプなので
クリィーもなんとか着れます^^

DSC_1658.jpg

今日は通院の日…
お昼から雨と言うことで朝一に行こうと
朝出発してお散歩してると・・・
パラパラ降りだしたので慌てて病院へ~

3名程いましたが、担当の先生が違ってすぐに呼ばれました~
頑張りました~

DSC_1706.jpg

帰りは行く時より降ってたので、クリィーはレインコート着て
タオルも巻いて、キャリーバッグも閉めて
クリィーに傘をさして歩いてたんですが、自転車を押しながらなので
時間もかかるし、今なら閉じてダッシュで帰った方がいいかも~と
傘を辞めて何とかずぶ濡れにはならず帰れました^^

DSC_1707.jpg

点滴して帰宅するとしばらく寝ます。
寝てる間に珍しく更新です(*^^*)

更新したい事も沢山ありますが、
なかなか追いつきません^^


カテゴリ-【病気】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【★OBO&ぼんちゃんさんへ★】 OBO&ぼんちゃんさんへより。
OBOさんぼんちゃん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
雨の日…本当に困ります。。。
でもOBOさん!!!往復12キロ~~~~~~
自転車通勤なんですね!
私はそれに比べたら近いっっっっっ
すごい距離ですね!!
雨にも負けず、風にも負けず…ですね。
OBOさんのように頑張ります^^
レインコート可愛いって言って頂けて嬉しいです~(0^0^0)
でも正面からのお写真じゃなくてごめんなさい(*^^*)
また撮れたらみて下さいね~^^
これから梅雨の季節、OBOさんのメッセージのように
気をつけたいと思います。
いつもありがとうございますm(__)m

【】 OBO&ぼんちゃんより。
雨の日は通院大変ですよね(>_<;)

私も毎日往復12キロの自転車通勤なので
気持がちょっと分かります。アメニモマケズ、
カゼニモマケズ( ̄へ ̄;)

でも、不謹慎かもしれないけど、クリィたんの
レインコート姿が可愛くて、雨の日の外出も
悪くないかも~と、ちょっと思ってしまいました(^▽^;)

これから梅雨時になると雨も多くなるけど、濡れた
後は寒くなっちゃいますからね。二人とも気をつけて~(>0<)



【★むぅちゃんママさんへ★】 むぅちゃんママさんへより。
むぅちゃんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
ザーザーの日はさすがに行かず、先生の出勤表見てずらして
通院してるんです。
そうですね。もうすぐ梅雨の時期ですね^^
今まではなんとかずらせたりやみ間に行ったりですが
続くと困ります~っ(*^^*)
歩いて行くには遠いし…
かごに高さ調節できるものとかもあるんですね~
子供用のように透明な物があればいいだけどなぁ(*^^*)
そうなんですよね~前が見えないと怖がりそうだし・・・
また対策考えなくっちゃ~^^
アドバイスありがとうございます(0^0^0)
むぅちゃん、その後元気してますか?
いつも願って頂けて嬉しいです☆
また木曜は雨マーク…
金曜日は先生居ないし、なんとしても行かないと~~~っっ
頑張ります♪

【★恋ママさんへ★】 恋ママさんへより。
恋ママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
歩くにはちょっと遠くて、カートでも濡れちゃうし
いつも週間天気予報見て、通院の日降らないで~と
チェックの毎日です。。。
また木曜日に雨マークが…ずれてくれると良いんだけどなぁ、、、
クリィーのレインコート姿ほめて頂けて嬉しいな~(0^0^0)
こんなお写真しかなくて…(*^^*)
病院では、ハァハァ呼吸が早くなって
これだけ通院しても慣れないようです。。。
ココちゃんも週末は病院続きなんですね。。。
検査…大丈夫ですか??
何もないといいだけど。。。
私もココちゃん、そして恋くんが元気で居れるようにいつも
パワー送ってます^^
アイスノンケースの事も本当にありがとうございましたm(__)m
だんだん車とかだと暑かったり、急に暑くなるでしょうし
通院やおでかけに大活躍して頂けますように…♪

【】 むぅちゃんママより。
雨の日の病院通いは大変ですよね・・・(;_:)
いつもどうされてるのかなぁ・・と気になっていたのですが・・・
自転車で傘さして行っておいでるのかな・・(◎_◎;)

自転車のハンドルに傘用のスタンド付けたら、少しは楽ですかね・・?
でも、これだとクリィーちゃんが濡れちゃうかな・・
かごに雨除けのカバー付けるとか・・?
高さが調整出来るカバーとかも有るみたいですが・・・
クリィーちゃん、お顔が出てないと不安になりますかね・・・(;^ω^)

これから梅雨の時期に向かって・・また大変だとは思いますが・・
クリィーちゃん、cocoaさんの負担が少しでも無くなる様・・
願ってます(*´ω`)



【】 恋ママより。
cocoaさんこんにちは^^
最近、雨が多いいですよね~(><)
雨だと傘をささなくちゃいけないし、
とっても大変ですよね。
クリィ―ちゃんもcocoaさんも頑張りましたね*^ー^*

クリィ―ちゃんのレインコート姿、横顔・・・脳天(笑)
どれも可愛いですi-175
横顔はとても穏やかで辛さを感じさせない可愛さです。
cocoaさんと一緒で安心しているからなのでしょうね(*^^*)

雨多いし、通院、大変ですが頑張ってくださいね^^
ウチも今月はココの検査が多くて週末の通院が続いていますが、
可愛い保冷剤ケース、大活用させて貰って、
頑張ります!
クリィ―ちゃんがお外の時は神業的に雨が止みますように(^人^)
今日も明日も、毎日パワー送信中~♪

【★モモ&ここママさんへ★】 モモ&ここママさんへより。
モモ&ここママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
今日心配してくれてたのぉ~~~?
ありがとうねぇ~m(__)m
今日は行っておきたかったので、なんとか行けてホッ(0^0^0)
レインコートの事もありがとう~(-^-^-)
降ってたらさすがに行かないけど、なるべくお散歩大好きなので
止み間見て行ってます^^
モモちゃん、女子だね~(-^-^-)
濡れてたら嫌がるんだね!おしゃれ女子^^可愛い♪
モモちゃんは次回は29日に病院なんだね~
クリィーは担当の先生が居ない日だぁ、、、
また会えるのを楽しみにしてるね^^
その日の予定がわからないけど、時間あれば会いに行くね^^

【】 モモ&ここママより。
クリィーちゃん病院お疲れ様(^○^)
頑張ったね❗
今日は雨だったし心配してたの…
木曜日はクリィーちゃん通院日だって…

レインコート可愛い(^○^)
雨の日もお散歩行くんだね偉いな~
誰かさんは地面濡れてたら嫌がるんだよ

うちは29日に病院予定日ワクチンのことやお薬14日分なのを1ヶ月出してもらえるか相談してみる。予備じゃないけど長めにもらっておこうと思って…
病院には2週間に1回は検診には行くけどね(*^^*)



| ホーム |次ページ
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

