2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > CATEGORY - 未分類


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 サプライズな贈り物~♪ 
更新なかなか出来てませんが
ご訪問頂けてとっても嬉しいです

オーダーなど色々とバタバタして過ごしています
また作品紹介もさせて下さいm(__)m


先日、2週間ほど前にお友達の恋ママさんより
プライズなお届け物が届きました~~~~

お届け物にもびっくりしましたが、
開けてみると、立派で高価な梨が~~~
おっきくてびっくりしちゃいました~~~

sketch-1474350570823.png

ココアも覗き込んでました~

sketch-1474351092166.png

お世話になってるのはこちらの方ですのに、
こんな大きくて高価な梨を頂きまして、ありがとうございました

家族で美味しく頂きました~~~
食感も味も最高でした


カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【★恋ママさんへ★】 恋ママさんへより。
恋ママさん、こんにちわぁ♪
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません(;-;)
いつもお世話になりっぱなしですのに、
高価な梨を頂き、おいしくて幸せの時間でした~(0^0^0)
クリィーも喜んで食べていましたよ~(-^-^-)
なかなかアップが遅れていますが、もう少し更新出来るように
頑張ります(*^^*)
寒くなってきましたので、恋くんココちゃんも気をつけて下さいねm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m

【】 恋ママより。
こちらこそですよ~、cocoaさん(*^^*)
いつも相談に乗ってもらったり、
元気を貰っているほんのお礼の気持ちです♪
なによりも皆さんに喜んでいただけたことが、
とても嬉しです❤

クリィーちゃん、ココアちゃんと梨のツーショット(?!)^^;
可愛いなぁ~❤❤❤
クリココちゃん、お顔小さいですね~^^

って梨が大きいのか?!^^;
姉も今年の梨も良く出来たよ~
って言ってましたぁ♪

お天気まだまだ不安定ですけど、
秋の実りでパワー貰って
今週も頑張っていきましょうね~\(^^*)
パワー送信で~す☆彡


 繋がりました~~~~~ 
今日21日、朝より工事があり、
ネットが出来るようになりました~~~
3週間使えず・・・でしたが、その間もご訪問頂いて嬉しかったです
ありがとうございましたm(__)m

工事が終わってから急いで病院に行ってきましたが、
工事で人の出入りがあり寝れずに興奮してた後での
病院だったので、それと暑さで更にしんどそうでした
診察室で点滴待ちですっ

16-07-21-11-52-05-455_photo.jpg

点滴が終わり、待合室でお薬待ち~

16-07-21-12-12-17-144_photo.jpg

本当に今年の暑いです~~~~っっっ

皆様も気をつけて下さいねm(__)m



カテゴリ-【未分類】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【★Fooさんへ★】 Fooさんへより。
Fooさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすi-80
はい!不安いっぱいでしたが、使えるようになって
ホッとしました(0^0^0)ありがとねん♪
クリィーの事も、そんな風に思ってもらえて
嬉しなぁ~~~~(-^-^-)

【】 Fooより。
無事に開通よかったね!
クリィちゃんも頑張ってるぅ!暑いけどクリィちゃんのお顔見たら元気になりました(*´ω`*)

【★ちよんこのママさんへ★】 ちよんこのママさんへより。
ちよんこのママさん、こんばんわぁ♪
初コメ頂きましてありがとうございますi-80
遊びに来て頂けて嬉しいです~(-^-^-)
やっと繋がりました^^
今年は本当に暑いですね(>0<)
ありがとうございますm(__)m
ちよんちゃんもママさんも気をつけて下さいね(-^-^-)
私もまた遊びに行かせて頂きますm(__)m

【★姫ママさんへ★】 姫ママさんへより。
姫ママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうござますi-80
や~っと繋がりました!
遊びに来て頂けて嬉しいです~~~(-^-^-)
体調悪い日もありましたが、ここんとこ食欲はあり
調子のいい方です~^^
病院けっこう混んでる事も多くて、そして行くのが暑いので
かわいそうですが、対策また考えて頑張ります!
姫ちゃんも元気ですか?
ママさんも気をつけて下さいねm(__)m

【★モモ&ここママさんへ★】 モモ&ここママさんへより。
モモ&ここママさん、こんばんわぁ♪
コメント、そして昨日はありがとうございましたi-80
昨日はちょっとドタバタ後の病院でかわいそうなことを
しちゃいました(;-;)
でも空いててよかった~っっ
モモちゃんも病院、お疲れ様でしたm(__)m
プレゼント気にしないでね^^
いつも色々とクリィーの物頂いてるのでほんの気持ち…
改めて、お誕生日おめでとう~(0^0^0)

【★恋ママさんへ★】 恋ママさんへより。
恋ママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございまぁすi-80
そんな風に言って頂けるなんて~(≧▽≦))
だいぶ期間も開いたので誰からもコメントないと思ってて(*^^*)
いつもありがとうございます(0^0^0)
本当に毎日暑いですね。。。
事務所暑い…ですか?つらいですね(>0<)
熱中症にならないように気をつけて下さいねm(__)m
いつもパワ~ありがとうございます(-^-^-)
私もいつもママさんの優しさを感じますし、そして恋くんココちゃんを
思っています~(-^-^-)

【】 ちよんこのママより。
初コメさせて頂きます❗️
ネット繋がって良かったですね。
今年の夏も暑い…クリィーちゃん頑張ったね(*^o^*) ママさんもお疲れ様でした。これからが夏本番です、ママさん、クリィーちゃん、ココちゃん、お身体大切にして下さいね。また訪問させて頂きますね。

【】 姫ママより。
繋がってよかったですね^^
クリィーちゃんのお顔が見れて安心しました。
この時期の通院は大変だと思います。
気をつけてお過ごしくださいね。


【】 モモ&ここママより。
クリィーちゃん病院お疲れ様(*^^*)
暑いからイヤになるよね…
今日も点滴頑張ったんだね偉いぞ❗
夏バテしないようにお互いにがんばろ~

今日はバタバタさせてしまいごめんなさいね(^○^)
プレゼントありがとうございます(*^^*)
blog再開したら紹介させてもらいますね
ありがとう…

【】 恋ママより。
cocoaさん、クリィ―ちゃん通院お疲れ様です!
そちらは今日も暑いですか~(><)
こちらは、雨でムシムシはするけれど、
ちょっと涼しい1日になっています^^
(でも、私のいる事務所の中は蒸し暑いの~(´ x `;*))

ネット繋がるようになって、
また会いに来れて嬉しいです(*^^*)
クリィ―ちゃん今頃はもうお家に着けたかな?

お家が一番!(ってそれは私か?!^^;)
少しでも、身体休めてね(><)。。
暑さで体力奪われない様に、頑張って~。
cocoaさんもだよ~!

今日も同じ空の下。
全開でパワー送りますよ~
受け取ってね~٩(๑•o•๑)و


 寒かった~っっ 
私にしては更新頑張ってた…んですが(*^^*)
なんだか寒気がする…寒いからかな~と思ってたら関節が痛くなって
熱出るんちゃうんーーーーーーって焦り、
クリィーは散歩は行きたがってるし風もきつい日だったので
いつもよりは短縮で家の周りだけ回って、
ごはん・お薬までに1時間ほどあったので
ココアは心臓の事もあるし、お散歩休んで
1時間横になったら…

ココアが腕にきて一緒に寝てくれてあたたか~い

DSC_1090.jpg

湯たんぽがわりになりました~
数日しんどかったですが、熱は出ずにすみました


大寒波…
雪は降らなかったけど、寒かった~
病院の日だったので、ブランケット巻いて
更にグルグル巻きで、クリィー頑張りました

DSC_1094.jpg

次回は出来上がりの作品紹介の予定です^^


カテゴリ-【未分類】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【★恋ママさんへ★】 恋ママさんへより。
恋くん、ココちゃんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
(絵文字入るように戻ってる^^)
そうなんです~1時間でも横になろうと思ったら
寄って来てくれて、優しいぬくもりに癒されました^^
クリィーは腕の中で寝てくれず…(昔から^^)
一人で寝るのが好きなようで…
その点、ココアは甘えたで。。。
夜はお布団ひっぱって、クリィーのベッドを真横にくっつけて並んで寝てます^^
川の字の様です^^
今年はこっちは暖冬ですが、気温差が極端で…
この日は空気が冷たくて…でしたが、今日の通院は寒さがマシでした^^
お友達にも病院で会えて、点滴は辛いけど嬉しい時間もありました。
また寒くなるんですね~~~~っっ
ココちゃんはもう通院はしばらくないのかな?
あるなら気をつけて下さいねm(__)m
ママさんも体調ぶりかえさないように、お大事にしてください☆

【★OBO&ぼんちゃんさんへ★】 OBO&ぼんちゃんさんへより。
OBOさん&ぼんちゃん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
私にしては更新してて、誰も見てないやろ~と思いながら
OBOさんに更新褒めて頂けてたのに、ダウン(*^^*)
でも、癒しの湯たんぽちゃんが居てくれて熱も出ず
クリィーを病院に連れて行けたこともホッとしました。
夜とか「明日誰が病院つれていくの~わたししかおらんのに」と
熱出ないでーーーっっと願い、焦りました^^
ぼんちゃん、添い寝しておねぇちゃんにおやつのプレゼント
可愛いですね(0^0^0)
にっこり笑顔になっちゃいます~~~~^^
クリィーの後頭部ファンだなんて、嬉しいな~♪
今はのびのびの毛ですが、整ってる時の後ろ姿はもっと好きなんです^^
クリココの事も、褒めて頂き、私の心配も本当にありがとうございますm(__)m
今日も点滴頑張ってきました~~~^^

【★むぅちゃんママさんへ★】 むぅちゃんママさんへより。
むぅちゃんママさん、こんばんわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
むぅちゃんも抱っこして寝てますか~~(-^-^-)
本当に温かいし、優しいぬくもりに癒されますよね~!
思わずしんどいのに、幸せすぎてパチリ撮ってから寝ました(*^^*)
クリィー頑張って通っています。
今日も固まる姿を見て、辛いながらに点滴頑張ってもらいました。
今日はまだ寒さもマシで助かりました。
むぅちゃんとこは寒かったかな~
私の事もありがとうございます(0^0^0)
関節の痛みはなくなったので、だるさはマシになりましたが
鼻が…^^
ひどくならないように気をつけます。

【】 恋ママより。
ココアちゃん添い寝してくれたんですね~*^^*
嬉しいね~。
毛玉ちゃんがちょっとくっついてくれるだけでも、
この寒い時はとってもあったかくって、
そのぬくもりはすごーく幸せですよね~^^

寒い中、クリィーちゃんの通院、いつも大変(><)
でも、グルグル巻きのクリィーちゃん、
可愛いです(*^^*)

またしても週末にかけて、寒さがやってくるようですね。
寒さに負けず!頑張りましょうね!

【あらあら】 OBO&ぼんちゃんより。
我が家のおぼちゃんも素敵なナースちゃんでしたが、
ココたんも素敵なナースちゃんですね~♡

ただ一つ、大きく違うのは、ココたんは優しく添い寝♡

おぼたんは、添い寝もして下さいますが、目覚めると
自分のおやつを私のお顔の上に置いて下さいます。

嬉しいですけどね…添い寝で大丈夫www

クリィたんの後頭部、いつ見ても可愛いですね(後頭部ファン)
ぎゅぎゅぎゅぎゅーってしたくなっちゃいます♡

クリィたん、寒くても通院頑張ってますね。
クリィたんもココたんも、本当に、なんて良い子達!

Cocoa♡さんも、お熱が上がらなくて良かったけど、まだまだ
気温の変動が激しそうなので、お体十分ご自愛くださいね!

でも、こんなに可愛い子達が傍にいてくれたら、LOVE×2な
お熱は上がっても、風邪のお熱は上がらないかも~w

【】 むぅちゃんママより。
ココアちゃん・・可愛い~(´▽`*)
今の時期、ワンコは天然の湯たんぽちゃんですよねぇ♪
私も・・むぅ抱っこして寝てますよ~♡
ただ、潰さないかとちょっと気を遣うので・・朝起きると肩が凝ってますが・・・(;^ω^)
でも・・自分の腕の中で眠っているワンコを見ると・・α波全開!癒しパワーでまた、頑張れそうです(^^♪

クリィーちゃん・・寒いのに病院通い、頑張ってるんですね・・・雪が降ってないのがせめてもの救いですかね・・(;´・ω・)
早く暖かくなればいいですね・・
cocoaさんも、風邪ひどくならない様・・ご自愛下さいね・・・


 嬉しいお友達(0^0^0) 
12月下旬、嬉しい事にお忙しい中クリィーに会いたいって
ソラくんママさんが会いに来てくれました~

病院で知り合ったソラくん
担当の先生が独立されたので、その先生について行かれたので
病院では会えなくなったけど、こうやって会いに来て頂いたり
仲良くして頂けてとっても嬉しいです
クリィーも幸せ^^

ソラくん、可愛い~
CIMG2029.jpg

ソラくんのおにいちゃんにもヨシヨシしてもらって
クリィーはとっても嬉しそう~

CIMG2022.jpg

今回は珍しく近寄って

CIMG2023.jpg

お互いにクンクン・・・

CIMG2025.jpg

嬉しい光景に、熟年カップル誕生~なんて色々話して短いながら
楽しい時間を過ごせました~
ソラくんも病気をかかえ、毎日点滴を頑張っています。
ソラくんママさんおにぃちゃんと一緒に毎日お家で
点滴されてて、本当に精神的にも大変だと思いますが、頑張られてて
私も頑張らないと~と励まされます。

CIMG2031.jpg

なんとなんと!嬉しい事に抱っこ~幸せ~
調子も落ち着いてるようで、可愛いソラくんに会えて
嬉しい日になりました

CIMG2036_20160119145619a7a.jpg

沢山プレゼントを頂いちゃいました

CIMG2039.jpg

ココアはプードルのマスコットの入ったガチャガチャを
ボールと思って嬉しそうに遊んでいました^^

CIMG2044.jpg

ソラくんママさん、おにいちゃん、ソラくん
会いに来て頂きまして、本当にありがとうございました

CIMG2040.jpg

寒くなってきたのでソラくん、闘病中のみんな
気をつけて下さいねm(__)m




カテゴリ-【未分類】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★恋ママさんへ★】 恋ママさんへより。
恋くんココちゃんママさん、こんにちわぁ♪
コメントのお返事とっても遅くなってごめんなさい(;-;)
そしてご心配頂きましてありがとうございますm(__)m
ちょっと風邪なのか、寒気して関節が痛くなってきてやばいやん。。。って
思ってたのですが、熱は出なかったのですがしんどい日が続いてまして
ぐっすり寝たらすぐ治るんでしょうが、不規則なのでなかなか。。。
でも寒気や関節の痛みはなくなりました^^
いつもお気遣い頂いて、本当に嬉しく元気を頂いています^^
恋くんママ~ありがとうございます(0^0^0)
恋くんママも体調はどうですか?
寒かったり…なかなか体がついていかないですよね。
ママさんもどうぞ無理されないようにして下さいね♪
クリィーは今日は朝しんどそうにしてて、少し吐いて気になりましたが
お散歩も行きたいって行ってきました~♪
ココアは元気に今も横で暴れています(*^^))
ブランケット振り回して困ったさんになってます^^
ココちゃん、傷口ましになってきたかなぁ?
ココちゃんの頑張りに、私も頑張ろうって思ってます!
本当にママさんのメッセージとっても嬉しかったです。
会えないけど、本当に素敵なお友達に出会え幸せです。
これからもよろしくお願いしますね(0^-^0)
P.S
絵文字が入れれなくなってて、今まで入ってたのに今回はなしになっていますm(__)m

【】 恋ママより。
cocoaさん、大丈夫ですか?(´・ω・`)。。
ずーっとちゃんと寝れない日が続いているんだもんね・・・
頑張って!って言うのは簡単だけど・・・
もういっぱい頑張ってるのに・・・
なのにやっぱり頑張って!ってしか言えない自分が情けない(;;)
でも、本当に無理は禁物だからね。
クリィーちゃんが心配なのも、
看病が必要なのも・・・それは本当、その通りなんだけど・・・
cocoaさんも身体を少し休めて欲しい・・・(´_`。)

ソラくん、とってもかわいいですね^^
忙しいところ、こうしてお友達が会いに来てくれるのも、
みんなクリィーちゃんやココアちゃん、そして、
cocoaさんが大好きだから*^^*
みんないろんな所で繋がってるんだね。

そして、私もネットで知り合ったとは言え、
cocoaさんご家族を想っている一人です。^^

クリィーちゃん頑張ってますね^ー^
ココアちゃん、元気そうでなによりです*^^*

私も今週はガッツリ体調崩してしまいましたが、
今日になり、やっと回復してきました。
また明日は雪が降るようですね(><)
くれぐれも無理しないで、あったかくしてお過ごし下さいねv-22

【★OBO&ぼんちゃんさんへ★】 OBO&ぼんちゃんさんへより。
OBOさんぼんちゃん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
風邪ひいたのか、寒気と関節の痛みがあって
私が風邪ひいたら誰が病院に連れていくの~(><)って
そんな体調でも夜中は起きるし、PC開けずでしたっ
ブログ更新わたしにしてはすごいしてるでしょ(*^^*)
まだお誕生日の記事もアップ出来てないので
かける時に少しずつ書いてアップしてます^^
こんなブログでもにこにこになって頂けてるなんて嬉しいな~(0^0^0)
いつも優しいメッセージに、応援して頂けて
とっても励みになります!!
どうしても寝不足になってしまったり、不摂生してて体力が…ですが
頑張ります~~~(-^-^-)
元気出ました~~~~~(0^0^0)
また弱音はいたら、助けて下さいね(*^^*)
寒くなってきましたので、OBOさんもお母様も気をつけて下さいねm(__)m

【快進撃ですね~(^▽^)♪】 OBO&ぼんちゃんより。
なかなかコメントが入れられなかったのですが、
Cocoa♡さんのブログ更新快進撃ににこにこな私(*^▽^*)

途中、クリィたんの体調の変化もあって、ちょっと
心配していた部分もあったのですが、今年に入ってから
のCocoa♡さん、とても元気そう(≧▽≦)

加えて、クリィたんのお顔の色がとっても良くなって
ますね!

検査の結果はどうであれ、彼らの生命力は、常識を
超えるものがあります。ケロ姉さんやソラ君ご一家の
ご訪問が、Cocoa♡さんとクリココたんに、いっぱい
いっぱい、元気をくれたんですね!

勿論、Cocoa♡さんとクリココたん達からも、皆さんに
元気をお返しされてますから、相乗効果で皆元気!
幸せな気持ちになれますね。素敵~♪
私も嬉しくなっちゃいました♡♡♡

珍しく積極的なクリィお姉たんに、メラメラヒョウ柄の
ココアたん。どっちも可愛いから、ソラ君迷っちゃうかも(≧▽≦)

今年も一年、Cocoa♡さんご一家に、健やかな時が訪れるよう、
心からお祈りしています。闘病生活は生半可なものでは無いけれど、
皆で力を合わせて、この先も一緒に乗り越えていきましょうね。
ずっと応援してますよ(*^▽^*)


 会いにきてくれてありがとう~(0^0^0) 
沢山アップしたい事がいっぱい(*^^*)

今日は12月中旬にお友達が会いにきてくれたお話です

お友達のケロ姉さんがお忙しい中ほかのお友達のとこにも
行かれる合間に会いに来てくれることに~
とっても嬉しくって、この方も待ってます(*^^*)

DSC_0874.jpg

いつもクリィーの心配もして頂いて、
ちょうどお散歩の時間だったし、ご一緒してもらいました~
クリィーも、「ケロ姉さん、みてみて~」って感じでルンルンでした~

DSC_0872.jpg

ゆっくりお話したかったんですが、歩きながらでバイバイに時間に…
沢山のプレゼントを頂いちゃいました

CIMG1956_20160114134435aab.jpg

なんでも開けたがるココア(*^^*)
必死に袋のぞいてました

CIMG1959.jpg

そんな中から私がほしいと話してた、さるの被り物を奈良町のCOCOROさんで
購入してきてくれてました~
小さいサイズしかなかったと言われてて、普通には小さかったですが、
グイッとおさえると、なんとか撮れました
バナナが可愛いですねっ

CIMG1962.jpg

私は食べた事がないんですが、
人気のお店のパンなど~
とっても美味しく、家族でペロッとすぐなくなりました

CIMG1953.jpg

そのほか色々沢山いい物頂いちゃいました~
まるちゃんだぁ~可愛い~

CIMG1963_20160114134804467.jpgCIMG1964.jpg

ケロ姉さん、遠いところありがとうございました
クリィーにも会って頂けて、とってもとっても嬉しかったです
またゆっくり遊んで下さいね

CIMG1966.jpg

ココも遊んでね~


カテゴリ-【未分類】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

