2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 サプライズな贈り物~♪ 
更新なかなか出来てませんが
ご訪問頂けてとっても嬉しいです

オーダーなど色々とバタバタして過ごしています
また作品紹介もさせて下さいm(__)m


先日、2週間ほど前にお友達の恋ママさんより
プライズなお届け物が届きました~~~~

お届け物にもびっくりしましたが、
開けてみると、立派で高価な梨が~~~
おっきくてびっくりしちゃいました~~~

sketch-1474350570823.png

ココアも覗き込んでました~

sketch-1474351092166.png

お世話になってるのはこちらの方ですのに、
こんな大きくて高価な梨を頂きまして、ありがとうございました

家族で美味しく頂きました~~~
食感も味も最高でした


カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【★恋ママさんへ★】 恋ママさんへより。
恋ママさん、こんにちわぁ♪
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません(;-;)
いつもお世話になりっぱなしですのに、
高価な梨を頂き、おいしくて幸せの時間でした~(0^0^0)
クリィーも喜んで食べていましたよ~(-^-^-)
なかなかアップが遅れていますが、もう少し更新出来るように
頑張ります(*^^*)
寒くなってきましたので、恋くんココちゃんも気をつけて下さいねm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m

【】 恋ママより。
こちらこそですよ~、cocoaさん(*^^*)
いつも相談に乗ってもらったり、
元気を貰っているほんのお礼の気持ちです♪
なによりも皆さんに喜んでいただけたことが、
とても嬉しです❤

クリィーちゃん、ココアちゃんと梨のツーショット(?!)^^;
可愛いなぁ~❤❤❤
クリココちゃん、お顔小さいですね~^^

って梨が大きいのか?!^^;
姉も今年の梨も良く出来たよ~
って言ってましたぁ♪

お天気まだまだ不安定ですけど、
秋の実りでパワー貰って
今週も頑張っていきましょうね~\(^^*)
パワー送信で~す☆彡


 オーダー♪3名様分(0^0^0) 
時間がたつのが早く、夜はPCをなかなか開けれず・・・
更新遅くなってしまいました

その間、ご訪問頂きまして、ありがとうございます
とっても嬉しかったです


今回はまとめてご紹介です

今回、ご近所のたっちくんママさんよりBAGのオーダーを頂きました
マリメッコ風がお好きで…今回はフレブルちゃんがチラッと入った
こちらの柄を選ばれました
切り返しのレースも選んで頂きました~

CIMG2660.jpg

裏地は青の水玉を選ばれました

CIMG2663_20160912140750d3f.jpg

たっちくんママさん、ありがとうございました



そして、こちらはnanaちゃんよりプレゼントにお声を頂きました~
いつもありがとうございます

バッグインバッグのご希望で、フレンチブル柄で~
(色違いやデザイン違いあります^^)

CIMG2686.jpg

お友達ご家族が持てるように、裏地は水色の水玉を~
可愛い柄だけど男性でも持ちやすいですよね~

CIMG2687_20160912143048b3d.jpg

そしてランチョンマットもオーダー頂きました~
こちらはレトロアニマルで~
裏地のキルティングもレトロアニマルを選んで頂きました~

DSC_2636.jpgDSC_2637.jpg

お友達の方にも喜んで頂けたようで良かったです
nanaちゃん、お母様、ありがとうございました



最後のご紹介…
小太郎くんのママさんよりマナーポーチのオーダーを頂きました~
柴犬ちゃんの柄、赤・黒・青と3色より選んで頂きました
切り替えしは、バスケット柄をご希望でした

CIMG2691_20160912144032994.jpg

匂わないとお声を嬉しいお声を頂きました
小太郎くんママさん、ありがとうございました


まだまだアイスノンケースなどのご紹介がたまっています
頑張って更新します(*^^*)

最後まで見て頂きまして、ありがとうございました


カテゴリ-【Handmade】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★鍵コメさんへ★】 鍵コメさんへより。
鍵コメさん、こんにちわぁ♪
いつも気にかけて頂けてとっても嬉しいですi-80
ご連絡、ご報告ありがとうございましたm(__)mi-80

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【★nanaちゃんへ★】 nanaちゃんへより。
nanaちゃん、こんにちわぁ♪
今回もありがとうございましたm(__)m
お待たせしてごめんねぇ(;-;)
マット…まだ時間かかるけど待っててねm(__)m
また連絡しますi-80

【】 nanaより。
今回も、可愛いかったです〜(*^_^*)
いつも、ありがとうございます〜m(_ _)m
又宜しくお願いします〜♡


 オーダー♪アイスノンケース3サイズ^^ 
アイスノンケース、有りがたい事にご好評頂き、頑張って制作しています


今回もご新規のお客様、あんこちゃんママさんよりオーダーを
頂きました~

アイス枕サイズはピンクのカラフルお花を~
ピンクと白がありましたが、完売…
(赤と黒が少し入荷してますが、
 赤は他のお客様分をお作り・・・ミニミニくらいなら可能)

CIMG2656_20160829132125854.jpg

ミニサイズは、最後のピンクのシロクマちゃん
完売です

CIMG2657.jpg

そして、こちらは小さなミニミニサイズです

CIMG2658.jpg

3サイズのオーダーを頂きました

CIMG2659_20160829132354ecd.jpg

嬉しい事に、到着のご連絡とお写真を頂きました~
「わたちのよ~」って分かってるみたいで、可愛い~

1471493063479.jpg

あんこちゃん、早速上手につかってくれて
チラリみてるお顔…可愛すぎます~
癒される~

1471525203355.jpg

今回はあんこちゃんママさん、本当にありがとうございました
お出かけも楽に…楽しめますように~



カテゴリ-【Handmade】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【★ごもくのこかあちゃんさんへ★】 ごもくのこかあちゃんさんへより。
ごもくのこかあちゃんさん、こんにちわぁ♪
お久しぶりです~~(≧▽≦))お元気ですか?
ご無沙汰しててすみませんm(__)m
コメント頂けてとっても嬉しいですi-80
台風の影響はこちらはいつもそれて全く大丈夫ですが、
猛暑で…(>0<))))
わぁ~(-^0^-)アイスノンケース使って頂けてるんですか??
ありがとうございますm(__)m
更新も遅いですが、遊びに来て頂けてとっても嬉しかったですi-80

【★恋ママさんへ★】 恋ママさんへより。
恋ママさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますi-80
お返事が大変遅れてしまい、申し訳ありません(;-;)
本当に早いもので、9月に入り半分が近づいてきましたっっ
時間がたつのが早いです(*^^)))
恋くん、ココちゃんもアイスノンケース使って頂けて嬉しいです(≧▽≦))
我が家のまだまだ来月も活躍しそうです^^
アイスノンケースも、ミニミニサイズも限定から定番になり、
出来てる物がミニとミニミニあるので、即納できるように載せるつもりが
バタバタ出来てません(*^^*)
オーダーも最近はキルティングマットなども多く、
嬉しい事に頂いてて、納品も出来てなくて。。。
元気パワーもいつもありがとうございますi-80
優しい恋ママさんのメッセージにもいつも癒されっぱなしです(0^0^0)
ありがとうございますm(__)m
更新も頑張ります^^

【】 ごもくのこかあちゃんより。
お久しぶりです。
可愛いアイスノンケースですね。
我が家のアイスノンケースも大活躍です。
台風の影響は大丈夫ですか?
残暑が厳しいのでお体大切にお過ごしくださいね。

【】 恋ママより。
cocoaさん、皆さんお元気でお過ごしですか?
9月に入りましたね~。
でも、まだまだ日中は暑くて、
通院は相変わらずキツイ季節ですよね~(><)

クリィ―ちゃん、ココアちゃんはお変わりないですか?
うちの2ワンは、お散歩に、通院にと
まだまだ保冷剤ケースが大活躍しています(^^*)
このあんこちゃんのケースもピンクで統一されていて、
どれも可愛いですね~♪

まだまだ保冷剤ケースのオーダーに追われてらっしゃると思いますが、
落ち着いた頃を見計らって、
また今度はカフェマットなどをオーダーさせて頂こうと
密かにたくらんでおります(^m^*)
その時はどうぞまた宜しくお願いしますね^^

台風12号は大丈夫かな?
暑さや悪天候や・・・
まだまだ気の抜けない気候が続きます。
くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね!
元気パワーぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
受け取って下さぁい!


 オーダー♪アイスノンケース~全サイズ~ 
昨日に続いて、今回もアイスノンケースのご紹介です

ご新規のお客様、モカくんママさんよりオーダーを
頂きました~
以前暮らしてたわんちゃんが、クリィちゃんというらしく
不思議なご縁を感じ、嬉しく思いました~

沢山オーダー頂きました

カートでのご使用や、2つ保冷剤を入れたり、
マットのように前側だけに入れたり、色々と使える
30×40サイズ~
大人気のパンダちゃん、残りすごく少なくミニで1,2点くらいです

CIMG2627.jpg

アイス枕サイズ
ヨーヨー柄エメラルドと、カラフルお花の2点
(カラフルお花は、白地は完売、他のお色が入荷しています^^)

CIMG2628_20160823132310126.jpg

ミニサイズ~
こちらもラストだった白くまちゃん、そしてカラフルリボン柄の2点

CIMG2629.jpg

そして、限定で発売してみると意外に好評の
ミニミニサイズ~2点

お散歩の抱っこでも、体の間に挟むとお互いにむれず
ひんやりしてマシになると色んなシーンでお使い頂いています

CIMG2630.jpg

全サイズ、オーダー頂きました

CIMG2632_20160823132905299.jpg

嬉しい事に、到着のご連絡とお写真を頂きました~
可愛い~とっても嬉しいです

まだ小さいのに、モデルさんみたいに~

1471840311965.jpg

モカくん、上手に使ってくれて、とっても嬉しいです~

1471840302496.jpg

モカくんママさん、本当にありがとうございました
快適に過ごせてますように・・・



わんちゃんだけじゃなく、オーナー様や赤ちゃんまでご使用頂いています
裏地の保冷生地を先日追加きましたが、次回の購入は未定です。
表の柄も物によって少なくなっています。
まだまだ1ヶ月予報でも暑いようです
皆さん気を付けて下さいね

只今、オーダー混みあっています。
頑張って制作していますので、お待ち頂いてる皆様申し訳ありませんm(__)m


カテゴリ-【Handmade】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【★あっきぃさんへ★】 あっきぃさんへより。
あっきぃさん、こんにちわぁ♪
この度は沢山オーダー頂きまして、そして…
ご丁寧にコメントありがとうございますm(__)m
打ち合わせの事もそんな風に言って頂けるなんて~~~(≧▽≦))
素敵なあっきぃさんとモカくんに出会え嬉しいです(0^0^0)
モカくんがとっても上手に乗ってくれてて
とっても嬉しかったですi-80
可愛い~~~~i-80
こちらこそ、これからもモカくんの様子などお聞きしたいので
仲良くしてくださいね~(-^-^-)
よろしくお願い致しますm(__)m
気軽にライン下さいね~^^

【ありがとうございました(^^)】 あっきぃより。
cocoaさん、こんにちは(^^)
この度はたくさんオーダーしたにもかかわらず、丁寧に迅速に対応していただきありがとうございました。
モカはもちろん、家族みんなで使用しながら、暑い夏を心地よい毎日を過ごしております。
cocoaさんとの打合せでのやり取りも楽しく、楽しみにしながら待つ事ができました。今後ともよろしくお願いします(^o^)


 オーダー♪たくさんのアイスノンケース(-^-^-) 
毎日とっても暑いですね~
オーダー紹介が遅れていますが、
アイスノンケース、今年は沢山オーダー頂き、
お待たせしていますが、頑張って制作しています

沢山ケロ姉さんよりオーダー頂きました~
ミニサイズです~
上の段のリボン柄、白地にカラフルが仲間入りしました~
今なら4色そろっていますが、白地に赤リボンが少ないです。

CIMG2633.jpg

そして、今年限定で販売してみたら好評で定番になった
ミニミニサイズもオーダー頂きました~
(黄色のシロクマちゃん、ピンクの桜柄は在庫生地なし、完売です)

CIMG2626_201608221420028e6.jpg


そして、ご紹介が遅くなったので、まとめてのご紹介ですが、
上のを発送後にオーダー追加頂いた分です~

リボンのみミニサイズで、あとは、、ミニミニサイズになります

CIMG2655_20160822142146510.jpg

ケロ姉さん、沢山ありがとうございました
沢山のわんちゃんが少しでも楽に過ごせますように…

8月いっぱいにしようかな…と考えて、
ミニサイズとミニミニサイズの保冷剤…今ならサービスでつきます~


本当に異常な暑さです。
皆様、気をつけて下さいねm(__)m


カテゴリ-【Handmade】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【★ルビーままさんへ★】 ルビーままさんへより。
ルビーちゃんままさん、こんにちわぁ♪
ご丁寧にお返事ありがとうございますm(__)m
時々遊びに行かせて頂きながら、ルビーちゃんに癒され
体調を崩されてる事気になっていましたが、元気になって
本当に嬉しく、お散歩の様子嬉しく眺めていましたi-80
アイスノンケースが目に入った瞬間、驚きましたっっ(0^0^0)
沢山の作家様の中より、手にとって頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
ご使用方法などお聞き出来て嬉しいですi-80
数日マシですが、来月も暑いようですので、
ルビーちゃんも、ままさんも気をつけて下さいねm(__)m
クリココ、私の事もありがとうございます。
クリィーはだんだん色んな症状が出ていますが、なんとして目標の15才元気に迎えたいと…
頑張りますね^^
またいつかお会い出来るのを楽しみにしています(-^-^-)

【】 ルビーままより。
COCOAさんご無沙汰しています。
ブログにコメントありがとうございました。^^
ならまちのCOCOROさんで購入したアイスノンケース
大変重宝しています。
ちょうどこちらの記事にあった黄色のヨーヨー柄です。
部屋でもエアコンを入れる前の時間、枕代わりに使っています。
裏生地も大変考えられていて、表まで水気が伝わらずいいですね。

クリィちゃん、ココアちゃんも暑さに負けずに過ごしているようで
安心しました。
もう少し暑さが続くようですので、COCOAさんもお気を付けくださいね。



| ホーム |次ページ
プロフィール

☆cocoa☆

Author:☆cocoa☆
☆クリィー☆ 2001年11月9日生まれ
気管虚脱の病気でしたが更に
2014年4月9日に腎嚢胞と肝臓ガンの病気がわかりました
腎不全です

☆ココア ☆ 2006年11月5日生まれ
2014年4月22日僧帽弁閉鎖不全症の病気がわかりました
そしてココアも気管虚脱でした 


Handmadeを委託させて頂いて
9年目に入りました~
現在は、お散歩BAG、マナーポーチ
カフェマット…布小物などを、
ハンドメイド犬雑貨COCOROさんと、CircleWanさんで
委託させて頂いています♪

オーダーなどお問い合わせは左のメールフォームより
よろしくお願い致します。

わん友さん、気軽にコメントして
下さいね~(-^-^-)

いくつになったの

Poodle時計(Red)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

